四月一日さん家の 第2話「四月一日さん家のエンディングノート」

『四月一日さん家の』(わたぬきさんちの)は、2019年4月20日から7月6日までテレビ東京のドラマ25枠にて放送されたテレビドラマ。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年4月27日(土) 1:02~ 1:33
放送局 テレビ東京

番組概要

オープニング (その他)
01:08~

オープニング映像。

オープニングテーマ:「switch」chelmico(unBORDE)

キーワード
chelmico
switch
unBORDE

本編3 (演技/演奏)
01:17~

「ネットもテレ東」の告知テロップ。公式サイトで無料見逃し配信!

キーワード
ネットもテレ東

四月一日さん家のアフタートーク (バラエティ/情報)
01:24~

収録を終えての大反省会。ドラマ「四月一日さん家の」はVチューバーが役を演じるという初の試みのドラマ。今日は、今回の脚本を担当したシソンヌのじろうが登場。3人の中でじろうの好みのタイプは一花。3人はちゃんとセリフを覚えて収録に臨んでおり、長いセリフを書いたじろうは「すいません」と恐縮。3人は普段はYouTubeで配信活動をしており、ときのそらは毎週木曜日に生配信をしているという。響木アオが「3人でコラボしよう」と提案した。

エンディング曲:「四月の風」SILENT SIREN(EMI Records)

キーワード
四月の風
SILENT SIREN
EMI Records
四月一日さん家の
Vチューバー
シソンヌ
YouTube

エンディング (その他)
01:28~

「四月一日さん家の」の次回予告。

「四月一日さん家の」をひかりTVで配信中!詳しくは番組ホームページまで。

キーワード
四月一日さん家の
ひかりTV
ドラマ25 四月一日さん家の ホームページ

エンディング (その他)
01:32~

エンディング映像。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 4月27日 放送
  3. 次回の放送