日向坂で会いましょう 【若林さんの誕生日をみんなでお祝いしよう!】

『日向坂で会いましょう』(ひなたざかであいましょう)は、2019年4月8日から毎週月曜 1:05 - 1:35(日曜深夜)にテレビ東京で放送されている日向坂46のバラエティ番組である。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年9月16日(月) 1:05~ 1:35
放送局 テレビ東京

番組概要

オープニング (その他)
01:05~

今回の企画は、「1人寂しい若ちゃんの誕生日をみんなでお祝いしよう!」。

オープニング映像。

キーワード
若林正恭
春日俊彰

1人寂しい若ちゃんの誕生日をみんなでお祝いしよう! (バラエティ/情報)
01:06~

本日の主役若林がスタジオに登場!「誕生日祝われるのあまり乗り気じゃない」などと話す。誕生日はそっとしておいてほしいという。春日は、「リラックスして楽しめるようホームパーティ感を演出した」と話す。スタジオセットで若林宅を忠実に再現した!

スタジオには若林のためにご馳走が!メンバーがつくったというメニューが食卓に並んだ。料理がでそろいご歓談タイム。「今年の誕生日は誰と過ごす?」という質問に若林は「ガールズバー行くかな」などと回答。「いきつけのガールズバーは?」という質問に若林は「笹塚のお店」などと回答した。

若林お気に入りの企画「大人の色気ひとこと」。若林の誕生日をお祝いするためにリターンズでもう一度!ルールは単純。与えられたお題を大人の色気をまとって言う。1チーム4人編成。前の人のお色気レベルを超える事が高評価のカギとなる。メンバーと春日が挑戦し、若林は楽しんだ。

続いては、「若ちゃんにプレゼントをあげよう」。「若林にならあげても良い」という思い出のアイテムをメンバーが持参した。若林は1つ選んでプレゼントとしてもらうことができる。ラインナップは、上村が中学の時に作ったという粘土人形の「もちまる子」など。

「若林が選ぶプレゼントは!?」

キーワード
7RULES

1人寂しい若ちゃんの誕生日をみんなでお祝いしよう! (バラエティ/情報)
01:29~

若林がもらうことにしたプレゼントは、潮が持参したインドネシア土産の「カエル型ギロ」。若林は、「ギロの音色に哀愁を感じる」などと話した。

「正拳突きで春日割り!?」

キーワード
春日俊彰

エンディング (その他)
01:32~

次回予告。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 9月16日 放送
  3. 次回の放送