日向坂で会いましょう 【ちゃんにぶ極限バトル!ザ・ニブモネア!前半】

『日向坂で会いましょう』(ひなたざかであいましょう)は、2019年4月8日から毎週月曜 1:05 - 1:35(日曜深夜)にテレビ東京で放送されている日向坂46のバラエティ番組である。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年8月5日(月) 1:05~ 1:35
放送局 テレビ東京

番組概要

オープニング (その他)
01:05~

本日は、ちゃんにぶ極限バトル「ザ・ニブモネア」を行う。終始ニヤつきが止まらない春日に、若林は「ドギマギすると生々しいのよ」と思わず一言。具体的な内容は、1期生vs2期生3チームに分かれ、春日アレンジの6ジャンルから1つを指名し、にぶちゃんを爆笑させたらジャンルクリアとなる。なお、にぶちゃんが笑ったかどうかは、専用のモニターから春日がジャッジする。

あまりにもいじられまくる春日に対し、若林は「めちゃくちゃいじられてるじゃねーか」と一言。

オープニング映像。

キーワード
埼玉
My god
Dash&Rush

ちゃんにぶ極限バトル!ザ・ニブモネア (バラエティ/情報)
01:08~

まずは、クイズになる6ジャンルの内容「アゴまね」や「埼玉ギャグ」などを紹介した。

2期&3期「埼玉ギャグ」を選択。2期生&3期生のギャグに、にぶちゃんはわずか20秒で笑ってしまった。春日の一言で、1期生も参加。にぶちゃんの笑いが止まらなかった。ルールはめちゃくちゃになったものの、結果両チーム1ポイントずつ獲得し、埼玉ギャグは終了した。

1期生は変顔に挑戦する。にぶちゃんは残り4秒まで耐えることに成功するも、井口眞緒の変顔に思わず爆笑してしまった。にぶちゃんは「こっちの方が地獄です」と応じた。更に、「変顔」での挑戦を促された2期&3期生が「私達変顔NGなので」に、思わず1期生の佐々木久美は「ふざけんな!」と怒りを示した。

2期&3期「アゴまね」で挑戦する。ジョイマン高木などのモノマネに、にぶちゃんは秒殺で笑ってしまった。ジョイマンのモノマネを行った二人に、若林は「本家のジョイマンより、ダンスにキレがあった」と思わずコメントした。若林に促され、1期も「アゴまね」に挑戦。齊藤京子の、吉高由里子のモノマネでにぶちゃんが笑ってしまった。

奇跡のコラボが大惨事に!?

若林に促され、1期も「アゴまね」に挑戦。齊藤京子の、吉高由里子のモノマネでにぶちゃんが笑ってしまった。

キーワード
埼玉
エンタの神様
山田うどん食堂
ジョイマン高木
アンガ田中
ローラ
バーモント秀樹
やしろ優
中島美嘉
ブザー・ビート
北川景子
倖田來未
黒柳徹子
コウメ太夫
内館牧子
吉高由里子
大坂なおみ

ちゃんにぶ極限バトル!ザ・ニブモネア (バラエティ/情報)
01:27~

若林「春日さんは…チャレンジしなかったのは何で…。やったのは僕もわかってて…ただ問題があって、春日さん。あの…技術さんしか笑ってないっていう」と応じた。また、若林が促して、春日と井口がモノマネで会話を始めた。

キーワード
内館牧子
北川景子

スタジオライブ (演技/演奏)
01:28~

日向坂46が「キツネ」を披露。

ザ・ニブモネアがカオスな空間に。

キーワード
キツネ
日向坂46

エンディング (その他)
01:32~

エンディング映像。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 8月5日 放送
  3. 次回の放送