日向坂で会いましょう 最新メンバー相関図を作ろう!

『日向坂で会いましょう』(ひなたざかであいましょう)は、2019年4月8日から毎週月曜 1:05 - 1:35(日曜深夜)にテレビ東京で放送されている日向坂46のバラエティ番組である。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年7月29日(月) 1:05~ 1:35
放送局 テレビ東京

番組概要

オープニング (その他)
01:05~

今週の企画は「日向坂46 最新メンバー相関図を作ろう!」。今夜、オードリーの2人も知らなかった新たな事実が明らかになる。

オープニング映像。

キーワード
日向坂46
ドレミソラシド

最新メンバー相関図を作ろう (バラエティ/情報)
01:06~

今回は、高瀬がかいた相関図をベースに、企画を始めていく。

高瀬から見たメンバーの関係性をチェックしていくと、上村ひなのが若林に不信感を抱いていることが発覚。これに、高瀬「駅伝のときに、おたけと小坂頑張れって書いてたじゃないですか?それくらいからずっと不信感を抱いている」とコメント。これに、上村は「私は無自覚なんですけど」に、若林「一番怖いんだよ」と一言。また、佐々木久美と松田好花の主従関係について、高瀬は「2期生の中でも特に、久美が言ったことをスゴい聞いてる」とした。これに、松田「背中を追ってます」とした。この話に、若林は人生初となるハートマークを描いたのだった。

佐々木久美が松田にギャグを伝授する流れに。佐々木と松田は、一緒に後頭部が遅れてくる人のギャグを行った。普段、本気を出さない佐々木は、その理由を「本気出すと、笑いより悲鳴になってしまう」と明かした。他にも、佐々木は高本をなめてますと評価した。続いては、高本&東村にコンビ名があることや、本気でケンカするドッキリを持ち合わせていることなどが判明した。更に、高本を巡り三角関係があることが発覚した。

齊藤京子は、3期生の上村と喋りたいと思っていることが発覚。番組内でトークが繰り広げられた。富田の発言で、丹生と上村が独特のコミュニケーションを披露。春日の提案で、このコミュニケーションに、齊藤京子が参加するも、終始無言のラリーを繰り広げる結果となり、他の会話方法を探ることとなった。更に、過去を振り返ると、春日は丹生をお気に入りとしていることが判明した。若林は、二人の関係を「♪」マークで表現した。他にも、渡邉は加藤の浮気性を暴露した。

新トリオ結成!?

キーワード
日向坂46
Re:Mind
手を繋いで帰ろうか

最新メンバー相関図を作ろう (バラエティ/情報)
01:26~

高瀬の相関図に、加藤は「私の若林さんの矢印にLOVEって書いてるんですけど、誤解が生まれるので、ハマりたいでお願いします」に、若林「それはいいけど、俺が何かフラれたみたいな」。また、渡邉「私、松田とのコンビ名がわくわくピーナツという」と、コンビ名があることを明かし、二人は自己紹介を行った。他にも、井口&丹生の鼻水友達、小坂&宮田の目覚ましコンビなどが相関図に書き加えられた。

ザ・ニブモネア開演!

キーワード
わくわくピーナツ

スタジオライブ (演技/演奏)
01:30~

日向坂46が「ドレミソラシド」を披露した。

キーワード
ドレミソラシド
日向坂46

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 7月29日 放送
  3. 次回の放送