日向坂で会いましょう 男・春日完全奢り!日向坂46ご褒美BBQバスツアー!(3)

『日向坂で会いましょう』(ひなたざかであいましょう)は、2019年4月8日から毎週月曜 1:05 - 1:35(日曜深夜)にテレビ東京で放送されている日向坂46のバラエティ番組である。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年7月8日(月) 1:05~ 1:35
放送局 テレビ東京

番組概要

オープニング (その他)
01:05~

今回は、前回に引き続き「男・春日完全奢り! 日向坂46ご褒美BBQバスツアー!!」の完結編をお送りする。

オープニング映像。

キーワード
春日俊彰
日向坂46

男・春日完全奢り! 日向坂46ご褒美BBQバスツアー!! (バラエティ/情報)
01:06~

春日の奢りBBQロケ。現在スーパーでの買い出し中。春日の日向坂愛を検証するため若林が仕掛け人役のメンバーに指示を出す。若林からの指令により春日はカートで何度も引かれ、「ひくな!」とツッコミを入れた。

買い出しは続く。若林からの指示により、春日はカートでコーナーに追い込まれた。春日はニヤニヤしていたため本当は嬉しいのでは?と聞くと、嬉しくはないけどイヤではないなどと話した。

買い出しが終了し続いての目的地へ出発。春日がどれだけ買わされたか確認。購入品数161点、購入総額5万7848円だった。続いての目的地はいちご狩り農園。春日と東村2人きりのいちご狩りロケで人見知りの東村を笑顔に出来るか検証。

浜谷に案内され、春日がオシャレな空間BBQ会場へと登場。上機嫌の春日は「多いな!改めて…」と食材の多さに思わず一言。圧倒的な存在感を放つ肉を指差し、佐々木は「領収書春日さんで…」と領収書を渡すも、春日は「これはよくないよ。これやっちゃったら、もう何でもありになっちゃうじゃん?」と一言。しかし、佐々木の「戻してきた方がいいですか?」に春日「置いとけよ。バカ野郎」とツッコミを入れた。

ひらチームとがなチームに分かれ、料理対決がスタート。の前に、春日をチームに入れるかで一悶着があり、春日は「理想を言えば、取り合いになって…やったーみたいな。まさか押し付け合うとは思ってない…」と見事に格好をつけた。相撲でチームを決めることになるも、仕掛け人が大暴走。親友同士のガチンコバトルに発展すると、浜村が見事勝利。しかし、日向坂チームは、会場のカギを閉め、二人を締め出しに成功した。

ニチームに分かれて料理を開始。料理中も、メンバーは、春日を翻弄していく。更に、金村は寿司の出前を注文すると、春日は顔面蒼白になり「説明してくれよ!どういうこと?」と説明を求めた。更に、料理会場は大盛り上がり。更に、若林の司令により、日向坂46は春日に対してやりたい放題。更に、若林の指令で、焼き立ての肉を次々と強奪し、若林のいる別室で試食を行った。肉の強奪でもめていると、タイミングよく金村の注文した寿司が到着。

若林登場で会場騒然!?

キーワード
相撲
黒毛和牛
ラーメン
寿司
SPEC
日向坂46

男・春日完全奢り! 日向坂46ご褒美BBQバスツアー!! (バラエティ/情報)
01:26~

春日の号令により、食事タイムがスタート。料理を楽しんでいる春日の元に、最後のサプライズが起ころうとしていた。最後の項目「お支払いタイム」がスタート。春日は、本日の領収書を確認しようとすると、ロビンマスクの仮面をもった、若林が登場。本日のネタバラシを行った。若林は、今回のロケの目的について「ビックリしたんだけど、ないのよ」とまさかの事実を明かした。

本日の支払い金額に驚愕!?

キーワード
日向坂46
モニタリング
アトランティス
ロビンマスク
GoPro
いちご狩り

男・春日完全奢り! 日向坂46ご褒美BBQバスツアー!! (バラエティ/情報)
01:31~

本日の費用総額103万9.828円に、春日は「笑えねぇよ。笑える額にしてくれよ」と思わず叫んだ。若林「どうします?払います?」に、春日「いや、さすがにこれ払えないでしょ?」と答えるも最後は、「払うよ!」と春日のおごりとなった。

エンディング (その他)
01:33~

エンディングは、写真集と来週の番宣を行った。

キーワード
日向坂46 1stグループ写真集

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 7月8日 放送
  3. 次回の放送