日向坂で会いましょう 男・春日完全奢り!日向坂46ご褒美BBQバスツアー!(2)

『日向坂で会いましょう』(ひなたざかであいましょう)は、2019年4月8日から毎週月曜 1:05 - 1:35(日曜深夜)にテレビ東京で放送されている日向坂46のバラエティ番組である。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年7月1日(月) 1:05~ 1:35
放送局 テレビ東京

番組概要

オープニング (その他)
01:05~

今回は、「男・春日完全奢り! 日向坂46ご褒美BBQバスツアー!!」。その裏ではカッコつけ始めた春日の日向坂46愛チェックも行う。

オープニング映像。

キーワード
浜谷健司
春日俊彰
若林正恭
ハマカーン
オードリー
日向坂46

男・春日完全奢り! 日向坂46ご褒美BBQバスツアー!! (バラエティ/情報)
01:06~

春日の奢りBBQロケ。現在スーパーでの買い出し中。春日の日向坂愛を検証するため若林が仕掛け人役のメンバーに指示を出す。若林からの指令により春日はカートで何度も引かれ、「ひくな!」とツッコミを入れた。

買い出しは続く。若林からの指示により、春日はカートでコーナーに追い込まれた。春日はニヤニヤしていたため本当は嬉しいのでは?と聞くと、嬉しくはないけどイヤではないなどと話した。

買い出しが終了し続いての目的地へ出発。春日がどれだけ買わされたか確認。購入品数161点、購入総額5万7848円だった。続いての目的地はいちご狩り農園。春日と東村2人きりのいちご狩りロケで人見知りの東村を笑顔に出来るか検証。

予測不能ないちご狩りスタート!!

男・春日完全奢り! 日向坂46ご褒美BBQバスツアー!! (バラエティ/情報)
01:22~

一行は2つ目の目的地、いちご狩り農園「ドラゴンファーム」へ。約17種類のいちごの食べ比べを楽しむことができる。ここでは東村と春日が2人でロケ。春日が人見知りの東村を笑顔に出来るか検証。東村は動くのが好きということで、春日と鬼ごっこをすることに。東村は楽しそうに鬼ごっこをし、モニタリングしていた若林は良い感じのロケだったと述べた。

「大混乱のBBQパーティースタート!」

キーワード
黒沢年雄さん
ドラゴンファーム
いちご
千葉県

エンディング (その他)
01:32~

次回予告。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 7月1日 放送
  3. 次回の放送