日向坂で会いましょう 2019年5月27日放送回

『日向坂で会いましょう』(ひなたざかであいましょう)は、2019年4月8日から毎週月曜 1:05 - 1:35(日曜深夜)にテレビ東京で放送されている日向坂46のバラエティ番組である。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年5月27日(月) 1:35~ 2:05
放送局 テレビ東京

番組概要

オープニング (その他)
01:35~

今回の企画は「妄想みらいヒストリー Episode2」。事前にメンバーが記入した妄想みらいヒストリーを春日が面白いと判断した数名に発表してもらう。

前回のアンケートを確認したところ妄想した未来通りになっているものが。佐々木美玲は前回のアンケートで「憧れのMステに出演」と記載していたが、実際に出演したという。

オープニング映像。

キーワード
けやき坂46

妄想みらいヒストリーEP2 (バラエティ/情報)
01:37~

金村美玖の妄想みらいヒストリーを紹介。20歳(2022年)にお寿司屋さん「かねざんまい」を開業。芸能人を中心に大ブームになり巨大チェーン店になる。などと記載していた。また、30歳(2032年)には趣味のカメラが評価され撮影の仕事を行うようになるなどと記載しており、春日を被写体にして撮影を行った。

齊藤京子の妄想みらいヒストリーを紹介。22歳(2019年)には齊藤京子プロデュースのカップラーメンを発売。商品名は「麺屋 京子様」などと記載。味は日高屋でCMがココイチのやつをベースにするなどと話した。

日向坂46が出演したCoCo壱番屋のCM映像が流れた。

河田陽菜の妄想みらいヒストリーを紹介。20歳(2021年)に山口県の山口ふるさと大使になるなどと記載していた。また、将来パンダと暮らしたいとも記載しており、春日がパンダ役となり共同生活のようすを再現した。

上村ひなのの妄想みらいヒストリーを紹介。15歳(2019年)にソロコンサート「水玉ピンク祭」を開催などと記載。このイベントでは演劇部の即興演技を披露したいと話した。

「パートナーの迷演技にひなの困惑!?」

キーワード
すしざんまい
CoCo壱番屋CM
日高屋
CoCo壱番屋
石川佳純
長州力
西村知美さん
岡本信人
秋芳洞

妄想みらいヒストリーEP2 (バラエティ/情報)
01:59~

上村ひなのが即興演技に挑戦。井口眞緒をパートナーに、余命を宣告する医者と患者というシチュで病名は虫歯ですというオチで即興演技を行った。

次回予告。

エンディング (その他)
02:02~

次回予告。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 5月27日 放送
  3. 次回の放送