藤原竜也の二回道 #8

放送日 2018年12月7日(金) 1:00~ 1:30
放送局 テレビ東京

番組概要

オープニング (その他)
01:01~

先週準レギュラーの溝端淳平が藤原邸を訪れボールプールなどで一緒に戯れた。訪れた理由に今日はお客さんがやってくる。そこで溝端淳平がうまいカレーを作ることになった。

オープニング映像。

原竜也の二回道 (バラエティ/情報)
01:05~

藤原竜也は今度の映画で天才料理人役をするが、実際のところあまり料理をしないと答えた。溝端淳平の父親は調理師の免許を持っておりよく料理をしていたと答えた。さらに藤原竜也のプライベートの話になると子供の世話をしているが飲み会にも行きたいと思っている。しかし奥さんに申し訳ないという気持ちがあると答えた。藤原竜也は玉ねぎに取り掛かった。順調に調理を進め溝端淳平は火元中心と分担となったが藤原竜也が玉ねぎで目を痛めるアクシデント。さらに水を先に入れてしまうなど波乱が起こった。さらに酒をたしなみ始めた藤原竜也と溝端淳平。カレーのビールを入れるかどうかを話し合い、今後の工程を相談。肉はビーフに決定。しかしブレーカーが落ちるアクシデントに見舞われた。

まだまだ続くよ!

キーワード
蜷川実花
ダイナー
桔平さん
玉ねぎ

原竜也の二回道 (バラエティ/情報)
01:23~

ブレーカーが落ち、炊飯器が途中で停止。米がちゃんと炊けてるか心配な藤原竜也と溝端淳平。無事に電気が通り、炊飯器が正常に可動したことに安堵した。肉を炒める溝端淳平。とりあえず最終的にルーをぶっこめばいいという考えの元、ハイボールで休憩する二人。作業再開後、野菜をや肉をフライパンで炒めビールをカレーに投入した。

キーワード
蜷川実花
ダイナー
桔平さん
玉ねぎ

エンディング (その他)
01:27~

藤原竜也の二回道の番組宣伝。

藤原竜也がじゃんけんをしチョキを出した。

スピンオフ「藤原竜也の真夜中の向こう側」はdTVチャンネルで独占配信中。詳しくは番組ホームページまで。

キーワード
dTVチャンネル
藤原竜也の二回道
藤原竜也の真夜中の向こう側

お知らせ (その他)
01:28~

Netflixでは「恋のツキ」の第1話から最終話までを11月30日から全世界で独占配信予定。詳しくは「恋のツキ ドラマ」を検索。

キーワード
Netflix
恋のツキ
恋のツキ ドラマ

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 12月7日 放送