そろそろ にちようチャップリン 【新世代MAXコント!お笑い統一王座GP】

放送日 2019年9月21日(土) 23:55~ 0:20
放送局 テレビ東京

番組概要

オープニング (その他)
23:55~

オープニング映像。

そろそろにちようチャップリン (バラエティ/情報)
23:55~

スタジオで、番組レギュラーの、土田晃之、千鳥、ハリセンボン、田中卓志、井戸田潤、角谷暁子が、今日の内容の説明をした。今日は、先週から引き続き、「お笑い統一王座GP2019」という企画を行う。まず、5ヶ月間に渡り、予選を行う。予選は、全部で11大会。各大会、6組のお笑い芸人が出場。そのうち、最高得点の1組が、決勝大会に進出。先週は、第6回大会の前半戦だった。今週は、その後半戦。出場するお笑い芸人は、ザ・マミィ、たくろう、など6組。彼らが登場して、意気込みを語った。

四千頭身が、「広告」というネタを披露した。

スタジオの一同が、今の四千頭身のネタの感想を話し合った。そして、「審査員は、観客46人と、番組レギュラーの井戸田潤、田中卓志。暫定方式で得点を発表。1位が決勝大会に進出する」と、ルールが発表された。現在の暫定1位は、共に94点のたくろう、ザ・ギース。その後、今の四千頭身の得点が発表された。得点は82点だった為、四千頭身の敗退が決まった。

モグライダーが、「トンカツを揚げる」というネタを披露した。

スタジオの一同が、今のモグライダーのネタの感想を、話し合った。

今のモグライダーのネタの、得点の集計が始まった。続きはCMの後で。

そろそろにちようチャップリン (バラエティ/情報)
00:11~

CMの前から引き続き、モグライダーの得点の集計が続いた。そして、モグライダーの得点は、86点だった。これにより、モグライダーの敗退が決まった。

オテンキが、「ホタテ弁当屋さん」というネタを披露した。

今のオテンキの、得点が発表された。得点は88点だった。これにより、オテンキの敗退が決まった。

これで全ての芸人の、芸の披露が終わったが、現在の暫定1位は、共に94点で、たくろう、ザ・ギースが並んでいる。そこで、ジャンケンで優勝者を決めることになった。その結果、たくろうが勝ち、優勝者となった。

エンディングトーク。スタジオの一同が、この大会の感想を語り合い、エンディングとなった。

エンディング (その他)
00:17~

「そろそろにちようチャップリン」の次回予告。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 9月21日 放送
  3. 次回の放送