そろそろ にちようチャップリン 【千鳥軍VSハリセンボン軍!紅白リズムネタ合戦】

放送日 2019年5月11日(土) 23:55~ 0:20
放送局 テレビ東京

番組概要

オープニング (その他)
23:55~

オープニング映像。

今日の内容のダイジェスト映像。次世代リズム芸人によるネタの祭典!

そろそろにちようチャップリン (バラエティ/情報)
23:55~

スタジオで、番組レギュラーの、内村光良、土田晃之、千鳥、ハリセンボン、田中卓志、井戸田潤、角谷暁子が、今日の内容の説明をした。今日は、先週から引き続き、「ついつい口ずさんじゃうのはどっち!?紅白リズムネタ合戦」という企画を行う。千鳥が率いる白組と、ハリセンボンが率いる紅組に分かれて、リズムネタ合戦を行う。白組は、Groovy Rubbish、デニス、天狗、2700、ルシファー吉岡、紅組は、オジンオズボーン、ZAZY、ソノヘンノ女、バンビーノ、メンバー。先週は、第2試合までが終わり、第3試合の、2700vsバンビーノの、バンビーノだけが終わった。今週は、2700から。

第3試合は、白組が2700、紅組がバンビーノ。2700が「つま先のアイドル」というネタを披露した。

スタジオの一同が、「見た目が全然変わっていない」などと、今のネタの感想を話し合った。

第4試合は、白組がデニス、紅組がオジンオズボーン。デニスが、「台無しサンバ2019」というネタを披露した。

スタジオの一同が、「稽古不足だよね」などと、今のネタの感想を話し合った。

第4試合は、白組がデニス、紅組がオジンオズボーン。オジンオズボーンが、「英語のスペルの覚え方」というネタを披露した。

スタジオの一同が、「サンバに手を出すと痛い目に遭う」などと、今のネタの感想を話し合った。続きはCMの後で。

このあとは、気鋭の若手リズム対決!

そろそろにちようチャップリン (バラエティ/情報)
00:10~

スタジオの一同が、「EXILEがやりそう」などと、今のネタの感想を話し合った。続きはCMの後で。

第5試合は、白組がGroovy Rubbish、紅組がソノヘンノ女。Groovy Rubbishが、「面接」というネタを披露した。

第5試合は、白組がGroovy Rubbish、紅組がソノヘンノ女。ソノヘンノ女が、「無職でもいけるやん」というネタを披露した。

スタジオの一同が、「またサンバでしたね」などと、今のネタの感想を話し合った。

結果発表の時が来た。審査は、土田晃之など番組レギュラー陣が、「どちらが、より頭から離れないリズム芸だったか」という観点から選ぶ。審査の結果、紅組も白組も同点で、引き分けとなった。一同が、今日の感想を話し合い、エンディングとなった。

キーワード
EXILE

エンディング (その他)
00:17~

「そろそろにちようチャップリン」の次回予告。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 5月11日 放送
  3. 次回の放送