そろそろ にちようチャップリン 【内村爆笑!大悟プレゼンツ坊主芸人ネタ祭り】

放送日 2019年3月16日(土) 23:55~ 0:20
放送局 テレビ東京

番組概要

オープニング (その他)
23:55~

オープニング映像。

そろそろにちようチャップリン (バラエティ/情報)
23:55~

スタジオで、番組レギュラーの、内村光良、土田晃之、千鳥、ハリセンボン、田中卓志、井戸田潤、角谷暁子が、オープニングの挨拶をして、今日の内容の説明をした。今日は、先週から引き続き、「坊主の人って面白い 2週ぶち抜き坊主祭り」という企画を行う。大悟がお勧めする、坊主の芸人たちが、ネタを披露する。出場する芸人は、カミナリ、やさしいズ、きしたかの、U字工事、金属バット、天竺鼠。彼らが登場して、意気込みを語った。

U字工事が、「Bar」というネタを披露した。

スタジオの一同が、「後に評価されるネタ」などと、今のネタの感想を話し合った。

金属バットが、「お見合い」というネタを披露した。

スタジオの一同が、「ウッチャンいますね」などと、今のネタの感想を話し合った。

天竺鼠が、「ため息」というネタを披露した。

スタジオの一同が、「ネットに上げたら、世界に通用する」などと、今のネタの感想を話し合った。続きはCMの後で。

このあとは 品川庄司この日のためのスペシャルネタ披露

そろそろにちようチャップリン (バラエティ/情報)
00:09~

品川庄司が、「学校の七不思議」というネタを披露した。

スタジオの一同が、「M-1グランプリではなく、この番組に照準を合わせていた」「米津玄師さんのファンに叩かれる」などと、今のネタの感想を話し合った。続きはCMの後で。

このあとは本日最後の爪跡チャンス

「テレビ東京開局55周年特別企画 ドラマスペシャル 「二つの祖国」」の番組宣伝。

キーワード
M-1グランプリ
米津玄師

エンディング (その他)
00:17~

スタジオの一同が、「ウッチャンいますね」などと、今のネタの感想を話し合った。

「そろそろにちようチャップリン」の次回予告。

エンディングトーク。最後に天竺鼠がネタを披露して、エンディングとなった。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 3月16日 放送
  3. 次回の放送