そろそろ にちようチャップリン 2019年1月19日放送回

放送日 2019年1月19日(土) 23:55~ 0:20
放送局 テレビ東京

番組概要

オープニング (その他)
23:55~

今日の内容のダイジェスト映像。チーム千鳥vsチームハリセンボン、歌ネタ合戦!歌ネタ芸人、大集合!歌ネタ合戦、後半戦!

スタジオで、番組レギュラーの、内村光良、土田晃之、千鳥、ハリセンボン、田中卓志、井戸田潤、角谷暁子が、オープニングの挨拶をした。

そろそろにちようチャップリン (バラエティ/情報)
23:55~

そろそろチームのフタリシズカが、「不登校」という、歌ネタを披露した。

にちようチームのまとばゆうが、「楽器別音大女子の歌」という、歌ネタを披露した。

出演者たちが、ここまでの感想を話し合った。フタリシズカの加賀谷秀明は、自分は日本体育大学出身だと話した。

去年の「THE W」の優勝者である、そろそろチームの阿佐ヶ谷姉妹が、「ラジオをやりたい」という、歌ネタを披露した。

にちようチームの、椿鬼奴、グランジの大、大山英雄が、劇団椿として、「超空のギンガイアン エピソードゼロ 未来へ」という、歌ネタを披露した。

出演者たちが、「椿鬼奴が歌いだした時、やめちまえと思った」などと、ここまでの感想を話し合った。

これで、全ての芸人が、歌ネタを披露し終わった。そこで、レギュラー陣の土田晃之、田中卓志、井戸田潤、角谷暁子たちが、面白かったと思うチームに、投票を行った。続きはCMの後で。

このあとは運命の結果発表

キーワード
日本体育大学
The W

そろそろにちようチャップリン (バラエティ/情報)
00:13~

CMの前から引き続き、投票が行われた。投票が終わり、結果を発表する時が来た。結果は、そろそろチームも、にちようチームも、同点で、引き分けとなった。続きはCMの後で。

このあとは感動のフィナーレ

エンディング (その他)
00:16~

「そろそろにちようチャップリン」の次回予告。

エンディングトーク。全ての出演者が、ステージに勢揃いすると、急きょ、芸人のりんごが飛び入り参加して、歌ネタを披露して、エンディングとなった。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 1月19日 放送
  3. 次回の放送