そろそろ にちようチャップリン 【大爆笑!歌ネタ合戦…内村司会!千鳥VSハリセン】

放送日 2019年1月12日(土) 23:55~ 0:20
放送局 テレビ東京

番組概要

オープニング (その他)
23:55~

オープニング映像。

そろそろにちようチャップリン (バラエティ/情報)
23:55~

スタジオで、番組レギュラーの、内村光良、土田晃之、千鳥、ハリセンボン、田中卓志、井戸田潤、角谷暁子が、今日の内容の説明をした。今日は、芸人たちが2チームに別れて、歌ネタ合戦を行う。その2チームは、千鳥が率いる「そろそろチーム」と、ハリセンボンが率いる「にちようチーム」。出場する芸人は、「THE W」で優勝した阿佐ヶ谷姉妹など。出場する芸人たちが、勢揃いして、意気込みを語った。

そろそろチームの小島よしおが、ショートクラシックという、歌ネタを披露した。

にちようチームのオジンオズボーンが、シャッフル男爵という、歌ネタを披露した。

にちようチームの田中上野が、ことわざソングという、歌ネタを披露した。

M-1ファイナリスト 衝撃の歌ネタ

スタジオの一同が、「オジンオズボーンの漫才は、二度と見られないのだろうか」などと、ここまでの感想を話し合った。

キーワード
THE W

そろそろにちようチャップリン (バラエティ/情報)
00:09~

去年のM-1のファイナリストである、そろそろチームのトム・ブラウンが、星一徹という、歌ネタを披露した。

スタジオの一同が、トム・ブラウンのみちおは、ツイッターで星野源に似ていると言われていると話し合ったり、田中上野のネタは、さだまさしが書いているのかなどと話し合った。続きはCMの後で。

キーワード
M-1
星野源
ツイッター
さだまさし

エンディング (その他)
00:17~

エンディングトーク。CMの前から引き続き、スタジオの一同が、田中上野のネタの感想を話し合いながら、エンディングとなった。

「そろそろにちようチャップリン」の次回予告。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 1月12日 放送
  3. 次回の放送