旅スルおつかれ様〜ハーフタイムツアーズ 馬場典子さんが巡る 世界自然遺産・屋久島

放送日 2019年3月4日(月) 8:00~ 8:15
放送局 テレビ東京

番組概要

オープニング (その他)
08:00~

番組内容紹介とオープニング映像。番組ホームページで放送したツアーへの参加を受け付け中。

キーワード
ハーフタイムツアーズ

旅スルおつかれ様〜ハーフタイムツアーズ (バラエティ/情報)
08:01~

ハーフタイムツアーズで検索のテロップ。

今回のおつかれ様は馬場典子さん。休みがあると国内外問わず度に出かけるそう。縄文杉まで10時間のトレッキングが必要だが小型バスで回る2泊3日周遊ツアーを紹介する。料金は12万5千円。

馬場典子がバスに乗り千尋の滝に向かった。屋久島は一枚の花崗岩の隆起によってできたとも言われる。今日のホテルはJRホテル屋久島で夕食を食べた。地元の焼酎を飲み比べ「香りがまろやかでストレート」など話した。馬場は「一人旅は気ままで好きだが夕飯がさみしい」などと話した。

屋久島のおすすめスポットをご紹介!

キーワード
ハーフタイムツアーズ
屋久島空港
早稲田大学
日本テレビ
縄文杉
羽田空港
屋久島
花崗岩
JRホテル屋久島
黒毛和牛のポワレ
先尋の滝

旅スルおつかれ様〜ハーフタイムツアーズ (バラエティ/情報)
08:08~

ハーフタイムツアーズで検索のテロップ。

2日目の朝になり「お湯がとろっとしてる」と温泉の感想を話した。やりたいことリストは西部林道で鹿に会うことと白谷雲水峡、ツアーの皆さんとの交流だという。中間ガジュマルに到着し馬場は「なんかちょっと不思議な感じ」とコメントした。地元の人から差し入れされツアーの人に分け「仲良しですね」「そうでもない」などと会話した。

大川の滝を訪れ「岩肌をすべるように落ちてきれい」とコメントした。金婚式の記念にツアーに参加した夫婦に馬場は自ら写真を撮ってあげた。

茶屋ひらのでトビウオの唐揚げを食べ「おいしい、身が締まった感じ」と話した。

キーワード
ハーフタイムツアーズ
西部林道
屋久島
白谷雲水峡
鹿
中間ガジュマル
金婚式
大川の滝
茶屋 ひらの
トビウオ

エンディング (その他)
08:13~

ハーフタイムツアーズの案内。詳細・予約は番組ホームページまで。

番組の無料カタログ第2号の紹介。お申込みは0570-01-1128まで。詳しくは「ハーフタイムツアーズ」で検索。

エンディング映像。

旅スルおつかれ様 ハーフタイムツアーズの次回予告。

キーワード
ハーフタイムツアーズ
小型バス利用だから島内1周実現 憧れの世界遺産 屋久島
屋久島周遊と種子島満喫3日間
ガイド同行 縄文杉トレッキング3日間
旅スルおつかれ様〜ハーフタイムツアーズ 無料ツアーカタログ
  1. 前回の放送
  2. 3月4日 放送
  3. 次回の放送