ガチだん! 2018年5月17日放送回

放送日 2018年5月17日(木) 2:35~ 3:05
放送局 テレビ東京

番組概要

オープニング (その他)
02:35~

オープニング映像。

日本全国から集まったスターの原石たちによる過酷なサバイバルオーディション。これまでの審査で勝ち抜いたのは10名の候補生。彼らが次に挑戦するのは、5人1組でストリートライブをすること。課題曲は菅田将暉の「さよならエレジー」。厳しい歌のレッスンを経て歌う意味を学んだ彼らは、チームごとに歌を発表しあうことになった。

当番組は次世代スターを発掘するメンズダンスボーカルユニットオーディション番組。熾烈なオーディションを勝ち残ったメンバーはメジャーレーベルから即メジャーデビューできる。

キーワード
菅田将暉
さよならエレジー
今井学

メジャーデビューをかけたオーディション (バラエティ/情報)
02:37~

このあとはダンスレッスン。再び候補生の課題が浮き彫りに!

ストリートライブに向けて、歌のレッスンを行った。本田チームと石綿チームが、歌のパート決めを行った。本田チームと石綿チームがお互いの歌を聞き、注意点を指摘した。講師の今井学が歌の問題点を指摘し、歌のレッスンが終了した。

メジャーデビューをかけたオーディション (バラエティ/情報)
02:46~

ストリートライブに向けて、振付師のMinnieが講師となり、ダンスのレッスンを行った。ダンスの基礎トレーニングとして、腹筋運動などを行った。

振付師のMinnieが講師となり、振り付けのレッスンを行った。本田チームは着実に覚えていったが、石綿チームはAメロからなかなか進まなかった。

チームごとにダンスを披露し、講師のMinnieが問題点を指摘した。

出演者らが、オーディション候補生の中から推しメンを紹介した。このあと、重要なお知らせ。

キーワード
阿部祐希
川村海斗

エンディング (その他)
03:02~

「ガチだん!」の次回予告。

ITBOYSのメンバーにインタビューし、自分たちのアピールポイントを聞いた。

審査基準にSNSにポイントが反映されることに!詳しくは番組HPをチェック。

キーワード
ITBOYS
ガチだん! ホームページ

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 5月17日 放送
  3. 次回の放送