ひらがな推し デビューシングルヒット祈願!完結編

『ひらがな推し』(ひらがなおし)は、2018年4月9日から2019年4月1日まで毎週月曜 1:05 - 1:35(日曜深夜)にテレビ東京で放送されていたけやき坂46の初冠バラエティ番組である。けやき坂46のグループ名の改名に伴い出演者は日向坂46に更新されている。2019年4月8日より、日向坂で会いましょうに番組名を変えて放送している。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年4月1日(月) 2:04~ 2:34
放送局 テレビ東京

番組概要

オープニング (その他)
02:04~

先週に引き続き、日向坂46デビューシングル「キュン」のヒット祈願をはたすべく、旗揚げにもご利益があるとされている三嶋大社を目指す『ヒット祈願120km駅伝』を行う。

トラブル続きの後半戦、いよいよ出発!

キーワード
キュン
三嶋大社
日向坂46
齊藤京子

「キュン」ヒット祈願駅伝 (バラエティ/情報)
02:04~

9区を走るのは柿崎芽実と渡邉美穂。JAPANマラソンクラブの牧野が「原付バイクでも上りにくい」と説明したキツイ坂を2人はのぼりきり、最難関の9区を完走した。

10区を走るのは佐々木久美&小坂菜緒。標高800mで息は自然と荒くなり、下り坂では足に負担がかかる。道中メンバーからの声援で元気を取り戻した2人はタイムリミットまでに完走し、メンバーがつないだ襷は三嶋大社に到着。ヒット祈願達成!

「まだまだ走り続けます!」

キーワード
畑宿寄木会館
道の駅・箱根峠
JAPANマラソンクラブ
日向坂46
キュン
約束の卵
芦ノ湖

ひらがな推し (バラエティ/情報)
02:21~

ヒット祈願駅伝ののち、メンバーたちはデビューカウントダウンライブに向けて早くも準備をはじめていた。ライブは大成功。ライブをみていた佐藤満春と若林正恭は終了直後のメンバーのもとをおとずれ称賛した。

日向坂46のデビューカウントダウンライブについての映像を振り返りトーク。春日はライブをみにいくことが出来なかったため、「春日さんは何でいなかったんですか?」とつっこまれた。また、メンバーに力をあたえた襷に、凡ミスがあったことが判明した。

日向坂46がデビューシングル「キュン」を披露した。

番組から重要なお知らせ!

キーワード
日向坂46 デビューカウントダウンライブ!!
Zepp Sapporo
けやき坂46
横浜アリーナ
日向坂46
キュン

エンディング (その他)
02:31~

エンディング映像。今回の放送がひらがな推しの最終回だと伝え、新章に突入するというテロップが流れた。

  1. 前回の放送
  2. 4月1日 放送