ひらがな推し ひらがな がっきょく うんどうかい〜後半戦〜

『ひらがな推し』(ひらがなおし)は、2018年4月9日から2019年4月1日まで毎週月曜 1:05 - 1:35(日曜深夜)にテレビ東京で放送されていたけやき坂46の初冠バラエティ番組である。けやき坂46のグループ名の改名に伴い出演者は日向坂46に更新されている。2019年4月8日より、日向坂で会いましょうに番組名を変えて放送している。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年3月4日(月) 1:05~ 1:35
放送局 テレビ東京

番組概要

オープニング (その他)
01:05~

前回の放送「ひらがながっきょくうんどうかい」の後編です。

オープニング映像。

キーワード
ウォーズマン

ひらがながっきょく うんどうかい (バラエティ/情報)
01:05~

第二試合は、若林推しの高本vs小坂は、小坂に軍配が上がった。続く、第三試合のぶりっこ対決である柿崎vs宮田は、お互いがぶりっこを演じ勝負にならないなか、3戦目で柿崎が勝利した。尻相撲を終え、ひらチームが50ポイントでリード。

続く、対決は「居残り走り高跳び対決!士気を高めるべく、東村と河田がマイクパフォーマンスで気合を注入した。最後は、4人残りバーの高さを90cmに下げてサドンデスまでもお連れこむが、がなチームが勝利した。

若林の提案で、勝負自体は終わっているが、高瀬と上村が80cmのバーに挑戦。潮の指導を受けたこともあり、二人は見事80cmであれば飛ぶことができた。

続く戦い「三輪車に乗りたい」は、勝利チームが相手チームから何ポイントでも奪うことができる。

白熱した戦いに大興奮!

キーワード
THE夜もヒッパレ
誰よりも高く跳べ!
フタコブラクダ
三輪車に乗りたい
三輪車

ひらがながっきょく うんどうかい (バラエティ/情報)
01:23~

三輪車障害物リレーがスタート。スタートダッシュに成功したひらチームは、がなチームの美玲に猛追をくらうも、そのまま逃げ切り勝利した。勝ったひらチームは、相手チームから79点を奪い、ひらチームが129点で勝利した。残した理由に、濱岸「ちょっと0ポイントは可哀想かなと」と話した。

豪華賞品にメンバー興奮!?

エンディング (その他)
01:31~

勝利チームには「春日さんから奢ってもらう券」をプレゼント。これには、寝耳に水の春日が「オードリーちゃんからだったらまだ分かるけど、何で私個人なの?」とコメント。メンバーが、ハワイや寿司が出る中、若林の「いいよ」でプレゼントされることになった。

日向坂46 から3月27日に発売される「キュン」のフォーメーションが発表された。

キーワード
日向坂46
キュン

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 3月4日 放送
  3. 次回の放送