ひらがな推し お悩み解決!スナック眞緒

『ひらがな推し』(ひらがなおし)は、2018年4月9日から2019年4月1日まで毎週月曜 1:05 - 1:35(日曜深夜)にテレビ東京で放送されていたけやき坂46の初冠バラエティ番組である。けやき坂46のグループ名の改名に伴い出演者は日向坂46に更新されている。2019年4月8日より、日向坂で会いましょうに番組名を変えて放送している。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年2月18日(月) 1:05~ 1:35
放送局 テレビ東京

番組概要

オープニング (その他)
01:05~

オープニング映像。

あなたのお悩み解決!スナック眞緒 (バラエティ/情報)
01:05~

スナック眞緒に、高瀬愛奈が来店。井口と宮田は、高瀬愛奈の紹介を行うと、高瀬「そんなにホメられたことないから、凄い変な気持ちになる」と話した。そして、高瀬は「ずっと好きな人がいて、その人になかなか気持ちを気づいてもらえず悩んでます」と相談した。更に、春日の好きところで古今東西ゲームに発展、スナックが盛り上がったところで、マスターは「高瀬くん 春日は皆の モノですよ」としめの一言。

2人目のお客様 東村芽依が登場。若林は、東村のライブパフォーマンスについて、「スゴかった。動きがキレキレ。運動神経がいいのかな?」に、東村「走るのは好きです」と語った。そして、東村は「一人暮らしをしたときに、犬を飼いたいから相談に来ました」と相談内容を明かした。ママの提案で、スナックにチワックスの「うに」が登場。東村は、うにくんと会話を行った。最後は、「突然に 連れて来られて 訳分からん」としめた

キーワード
FLASHスペシャルグラビアBEST
古今東西
チワワ
ポメラニアン
トイプードル
チワックス
田中角栄

あなたのお悩み解決!スナック眞緒 (バラエティ/情報)
01:21~

スナック眞緒に、加藤史帆が来店。加藤史帆は「喋り方を変えたくて、どうしてもへにょへにょしちゃってそれが悩み」と明かした。加藤は「内村さんにこの子は大丈夫か?って3回くらい言われて、私は普通に話してたつもりなのに、結構傷つきました」。理想とする喋り方を聞かれ、「アナウンサーみたいな喋り方」と答え、試しにニュースを読み上げた。最後は、マスターが「しっかりと 喋るかとしは 逆に変」としめた。

キーワード
内村さん

ひらがな推し (バラエティ/情報)
01:30~

けやき坂46のシングルデビューと、「日向坂46」への改名が発表された時の様子が流れた。また、キャプテン佐々木久美が番組視聴者へ決意表明を行った。

キーワード
けやき坂46
日向坂46
ひらがな推し

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 2月18日 放送
  3. 次回の放送