ひらがな推し けやき坂46 絵心ミュージアム!

『ひらがな推し』(ひらがなおし)は、2018年4月9日から毎週月曜 1:05 - 1:35(日曜深夜)にテレビ東京で放送されているけやき坂46の初冠バラエティ番組である。

出典:goo Wikipedia

放送日 2018年11月12日(月) 1:05~ 1:35
放送局 テレビ東京

番組概要

オープニング (その他)
01:05~

本日の企画は、チーム対抗!3分リレークッキングの後半戦。後攻の佐々木美玲チームは、高本チームの65点を上回ることができるのか。

オープニング映像。

今夜の企画絵心ミュージアムが発表される。事前にメンバーのイラストをチェック。果たして迷作は誕生するのか!?

けやき坂46 絵心ミュージアム! (バラエティ/情報)
01:06~

加藤は絵を描くのが遊びだったと語る。金村はよく絵を書き母親が上手いと語る。絵が経たなのは齊藤京子が挙げられる。

今回好きなメンバーの似顔絵を宿題に。春日がチョイスした似顔絵が紹介される。金村は丹生明里の似顔絵を紹介。佐々木美玲は潮紗理菜の似顔絵を紹介。潮紗理菜は佐々木美玲の似顔絵を紹介した。加藤史帆は佐々木久美のイラストを紹介した。この他、柿崎と高本の作品が紹介された。

下手予想の齊藤京子の作品を紹介。井口眞緒を描いたと語る。井口眞緒は愛されている感じとコメント。

メンバーの作品から問題が出題。富田鈴花の作品が問題となり、正解は河田陽菜だった。河田陽菜の作品が問題として出題。正解は丹生明里だった。続いて丹生明里と松田好花の作品を紹介。正解は渡邉美穂。続いて久美と渡邉の作品から問題が出題。正解は加藤史帆だった。その他の作品も紹介された。

続いて秋の大運動会イラストのコーナー。春日チョイスの作品を紹介。テーマ100m走の作品を紹介。小阪、柿崎、加藤の作品が紹介された。続いて走り高跳びの作品が紹介された。高瀬の作品、齊藤の作品、井口の作品が紹介された。続いて、騎馬戦を描いた作品が紹介。最初に完璧な作品として金村美玖の作品が紹介された。濱岸ひより、松田好花、高本彩花の作品が紹介された。続いて、テーマが自転車借り物競走が出題。河田陽菜、渡邉美穂、加藤史帆の作品が紹介された。

若林が追加で絵を見たい人たちによるデッサン企画。加藤史帆、金村美玖、齊藤京子、濱岸ひよりが挑戦。春日はなかやまきんに君のネタのように登場。上半身を脱ぎ、肉体を披露。デッサンすることになった。中心に立ち春日の回転台を若林が操作した。加藤史帆、金村美玖、齊藤京子、濱岸ひよりの作品が紹介

この後、春日が選ぶお気に入り作品とは?

キーワード
なかやまきんに君

ひらがな推し (演技/演奏)
01:28~

けやき坂46のノックをするな!をメンバーが披露した。

キーワード
けやき坂46
ノックをするな!

けやき坂46 絵心ミュージアム! (バラエティ/情報)
01:32~

春日はお気に入りの作品で加藤史帆を選んだ。

メンバーの今週の作品を紹介した。

ひらがなくりすます2018が12月11日12日13日で日本武道館で開催決定。

キーワード
けやき坂46
ひらがなくりすます2018
日本武道館
  1. 前回の放送
  2. 11月12日 放送
  3. 次回の放送