ミギカタアガリ旅行社 飯島寛騎と行く最強のラスベガス旅

『ミギカタアガリ旅行社』(ミギカタアガリりょうこうしゃ)は、テレビ東京で2018年4月7日から9月29日まで放送された紀行番組である。通常編成時には毎週土曜23:55 - 翌0:20(JST)に放送された。

出典:goo Wikipedia

放送日 2018年9月23日(日) 0:25~ 0:50
放送局 テレビ東京

番組概要

オープニング (その他)
00:25~

オープニング映像。

今日の内容のダイジェスト映像。先週から引き続き、飯島寛騎、尼神インターが、ラスベガスを旅行する。

キーワード
ラスベガス(アメリカ)

ミギカタアガリ旅行社 (バラエティ/情報)
00:26~

飯島寛騎と尼神インターが、ラスベガスで、現地ガイドのダニー・リーブスさんと合流した。ダニーさんは、ラスベガスでモデルや、テレビ番組の司会者を務めている。今週はダニーさんが、知る人ぞ知る、激レアなラスベガスを紹介してくれる。

ダニーさんは最初に、一同を、「パブリカス」というカフェに連れて行った。ここは、ダニーさんの一番の、お気に入りのカフェであり、地元で大人気のカフェだという。ここで一同が、「ワッフルフォーザピープル」、「ステーキ&エッグス」、「オールドファッションコーヒ」、「シェイキンカシューコーヒ」などのメニューを食べた。食べながら、ピースの綾部祐二などについて話し合った。

ダニーさんは続いて、自分の愛車に一同を乗せて、一同を「バレーオブファイヤー州立公園」という、大きな公園に連れて行った。そして、その中にある、世界で最も古い場所だと言われている「アトラトルロック」という大きな岩は、昔は海底だったという「ホワイトドームズエリア」という場所へ、一同を案内した。

ダニーさんは続いて、自分のお気に入りのホテルだという、「ウィン・ラスベガス」というホテルへ、一同を連れて行った。ここは、ホテル、グルメ、ショッピング、カジノなどを集約した、超高級統合型リゾート施設。一同がここで、ホテル事業部のリー・ロングさんに案内されて、スイートルームを見学したり、中庭のプールに入った。

ダニーさんは続いて、その「ウィン・ラスベガス」の中にある、「コスタデマーレ」というレストランへ、一同を案内した。ここは、イタリアンシーフードのレストランだという。一同がここで、「鯛の塩釜焼き」、「本日のおすすめ魚介4種盛り」、「エビとラグーのパスタ」などを食べた。その後、ダニーさんは、いったん帰宅した。

ダニーさんと別れた3人は、「ウィン・ラスベガス」の中にある、「ザ・スパ・アット・アンコール」というスパを訪れた。ここは、ダニーさんおすすめの、セレブに大人気のスパだという。ここで、3人の中の飯島寛騎と誠子が、オーガニックオイルを使ったマッサージなどを体験した。続きはCMの後で。

キーワード
ラスベガス(アメリカ)
綾部祐二
ピース
パブリカス
シェイキンカシューコーヒ
オールドファッションコーヒ
ステーキ&エッグス
ワッフルフォーザピープル
バレーオブファイヤー州立公園
アトラトルロック
ホワイトドームズエリア
ウィン・ラスベガス
コスタデマーレ
エビとラグーのパスタ
本日のおすすめ魚介4種盛り
鯛の塩釜焼き
ザ・スパ・アット・アンコール

ミギカタアガリ旅行社 (バラエティ/情報)
00:44~

CMの前から引き続き、「ウィン・ラスベガス」の「ザ・スパ・アット・アンコール」で、飯島寛騎と誠子が、オーガニックオイルを使ったマッサージを受けている。2人が、マッサージを受けながら、交際しようかなどと話し合った。続きはCMの後で。

キーワード
ラスベガス(アメリカ)
ウィン・ラスベガス
ザ・スパ・アット・アンコール

エンディング (その他)
00:46~

「ミギカタアガリ旅行社」の次回予告。

エンディングテーマ:水谷八重子/カラフル ~台湾百色旅情~

キーワード
水谷八重子
カラフル ~台湾百色旅情~

番組宣伝 (その他)
00:48~

「FOOT×BRAIN」の番組宣伝。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 9月23日 放送
  3. 次回の放送