おしゃべりオジサンとヤバイ女 ガチお見合いに密着!婚活カリスマの(秘)テク

放送日 2018年9月15日(土) 22:30~23:00
放送局 テレビ東京

番組概要

オープニング (その他)
22:30~

オープニング映像。

今日の内容のダイジェスト映像。成婚率80%のヤバイ婚活!

おしゃべりオジサンとヤバイ女 (バラエティ/情報)
22:30~

番組レギュラーの千原ジュニア、古舘伊知郎、坂上忍が、スタジオでオープニングの挨拶をして、ゲストの婚活アドバイザーの植草美幸、芸人のニッチェの近藤くみこが、スタジオに入って来た。そして、ニッチェの江上敬子の結婚について話し合った。

ゲストの植草美幸の、プロフィールの紹介。植草美幸は、婚活アドバイザーで、結婚相談所「マリーミー」の代表。植草コースの成婚率は、80%。また、「必ずうまくいく婚活の裏ワザ25」などの著書もある。今日は彼女に、ヤバイ婚活テクニックを聞く。

まず、植草美幸が結婚相談所で、相談者にカウンセリングをしている模様を紹介する。植草美幸が、太り気味の相談者に対しては、炭水化物を抜くなどの栄養指導を行ったり、年齢ごとの成婚率について、相談者に説明をしたり、服装についてダメ出しをして、結婚相談所の中にある衣装を、相談者に着させたりしていた。

続いては、ニッチェの近藤くみこの婚活について、植草美幸がカウンセリングを行う。まず、近藤くみこの身長、体重、年収などが書かれたフリップが、スタジオに用意された。そして、植草美幸がそれを見ながら、「学歴、年収、職業、年齢などで嘘を書いてはダメだが、体重は軽めに書いておいて、後から痩せれば良い」などのアドバイスを送った。

続いては、結婚できないヤバイ女のタイプについて、植草美幸が説明をする。「とにかく医者と結婚したがる、ドクター病の女性」、「ジャニーズと結婚したがる、ジャニーズ病の女性」などについて、説明をした。

続いては、植草美幸が結婚相談所で、相談者に、お見合いの指導をしている模様を紹介する。指導を受けるのは、42歳のエステティシャン。植草美幸が彼女に、結婚相談所の中で、ディスプレイを使って、お見合いの時の食事のマナーなどについて教えている模様が、紹介された。続きはCMの後で。

いよいよお見合いスタート!

キーワード
マリーミー
必ずうまくいく婚活の裏ワザ25
モテ理論
いくつになっても、結婚できる女結婚できない女
江上敬子
ニッチェ
婚活
ジャニーズ事務所

おしゃべりオジサンとヤバイ女 (バラエティ/情報)
22:45~

CMの前から引き続き、植草美幸のお見合い指導の模様を、紹介する。いよいよ、お見合い本番がスタートする事になった。42歳のエステティシャンの女性が、結婚相談所の中で、お見合いの本番を行った。相手は、35歳の会社経営者の男性。植草美幸は別室のモニターで、その模様を見守りながら、ダメ出しを行った。それが終わると、次はいよいよ、外でのデート。東京都港区の「サングリア 青山店」で、2人が食事をしながら、将来の夢などを語り合った。しかし最終的には、この2人は結婚までは、行かなった。続きはCMの後で。

ヤバイプロポーズレッスン!

キーワード
マリーミー
婚活
サングリア 青山店

おしゃべりオジサンとヤバイ女 (バラエティ/情報)
22:54~

CMの前から引き続き、植草美幸に話を聞く。最後は、植草美幸のプロポーズレッスンの模様を、紹介する。28歳の女医にプロポーズをしたいという、32歳の男性に、植草美幸が、結婚相談所の中で、アドバイスを送った。そして、自分を相手にさせて、その男性に、プロポーズのレッスンを行わせた。そして、スタジオの一同が、理想のプロポーズについて話し合い、近藤くみこが、自分の理想の相手は池上彰だと話して、エンディングとなった。

キーワード
マリーミー
婚活
池上彰

エンディング (その他)
22:57~

「おしゃべりオジサンとヤバイ女」の次回予告。

エンディング映像。

エンディングテーマ:Czecho No Republic/Baby Baby Baby Baby

キーワード
Czecho No Republic
Baby Baby Baby Baby

番組宣伝 (その他)
22:57~

「SPORTSウォッチャー」の番組宣伝。

  1. 前回の放送
  2. 9月15日 放送
  3. 次回の放送