キミスタ 2018年8月30日放送回

放送日 2018年8月30日(木) 1:35~ 2:05
放送局 テレビ東京

番組概要

ユメスタ☆ (バラエティ/情報)
01:35~

スターの卵の夢の実現をサポート。今回はダンスパフォーマー「SAYbe.」の新パフォーマンス開発への道。芸能界屈指のパントマイマー中村有志に入門し、ダンスとパントマイムが融合した独自のパフォーマンスを開発中。スタジオ披露まで3週間を切った2人を尋ねると、練習と新パフォーマンス用の曲を作っていた。今回のパフォーマンスには効果音や楽曲などをシーンに合わせてミックスしている。そんな2人のパフォーマンスが作品としてどうのか評価してもらうことに。

後日、SAYbe.の元に訪れたのは、おネエ系振付師のavecoo。日本一の振付師を決めるコンテストで最優秀作品賞を獲得している。SAYbe.が新パフォーマンスを披露した。

キーワード
中村有志
SAYbe.
Legend Tokyo

ユメスタ☆ (バラエティ/情報)
01:41~

SAYbe.の新パフォーマンスを見たavecooは場面の情景などを具体的に描き、ダンスの見せ場を増やしてもいいのではアドバイスされた。

小沢はパントマイムは目に見えて上達した。avecooについてはまた新しいモンスターが生まれたとした。

キーワード
中村有志
SAYbe.

ピックアップアイドル (バラエティ/情報)
01:43~

今週のピックアップアイドルはアップアップガールズ(プロレス)。DTTプロレスとアップアップガールズが手を組んで生まれたアイドルで、歌の振り付けにもプロレス技が入っている。小沢がお休みエクスプレスを食らった。

アップアップガールズ(プロレス)がスタジオライブで「アッパーキック」を披露した。

キーワード
アップアップガールズ(プロレス)
アッパーキック
DTTプロレス
アップアップガールズ

キミスタジャック (バラエティ/情報)
01:48~

毎週各ジャンルでお題となるテーマを設定。撮影された動画をランキング形式で発表!

かぷりすがスタジオライブで「きまぐれだっていいじゃない」を披露した。

「mysta festa」の優勝者にPRの時間をプレゼントするコーナー。

かぷりすは本来4人組だが、今回は2人で登場。残り2人はどうしたのか聞かれると、1人はカエルの妖精で外で楽しく跳ねている。もう1人は月と地球のハーフで遅めの盆で月に帰っているとした。嶋木すいは私生活はマニアックで井戸田のハンバーグ師匠が好きだが、初期の抑えめの方が好きと話すと、井戸田は嬉しいと返した。蒼井李々子はウサギで将来の夢はセーラームーンとした。

キーワード
かぷりす
mysta festa
きまぐれだっていいじゃない
ハンバーグ師匠
セーラームーン

mystafesta「審査員特別賞」1分間PR (バラエティ/情報)
01:53~

RISAとリッキーが「Blood Moon」を披露した。

お笑いコンビのハルカラが「薬局」というネタを披露した。

キーワード
RISAとリッキー
ハルカラ
Blood Moon

ネクストブレイク必至!スターの卵 Best Selection! (バラエティ/情報)
01:57~

毎週各ジャンルでお題となるテーマを設定。撮影された動画の中から番組注目のBest動画を発表!

ヤマダイラーのバドミントンのスマッシュを体で受けた動画が流れた。

キーワード
ヤマダイラー

イトスタ☆ (バラエティ/情報)
01:58~

赤坂幸太郎くんはコマ回しの天才でオリジナル技の卓球ラケットのリフティングを披露した。判定はロックなパフォーマーだった。

エンディング (その他)
02:01~

「キミスタ」の次回予告テロップ。

エンディングテーマ:「素直になりたい」北島彩夏

「アップアップガールズ(プロレス) サイン入りチェキ」を抽選で5名様にプレゼント。応募方法は「キミスタ」の公式ツイッターアカウントをフォローし、「#キミスタ」でプレゼントの告知をリツイート!

ヒカリはデスマッチが好きでそれを定期的に見ないと貧血になる。デスマッチをやりたいとした。

キーワード
北島彩夏
素直になりたい
キミスタ 公式ツイッター
アップアップガールズ(プロレス) サイン入りチェキ

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 8月30日 放送
  3. 次回の放送