キミスタ 2018年8月2日放送回

放送日 2018年8月2日(木) 1:35~ 2:05
放送局 テレビ東京

番組概要

ユメスタ☆ (バラエティ/情報)
01:35~

現在4組が番組の課題にチャレンジ中。今回はSAYbe.の新パフォーマンス開発への道。ダンス+パントマイムで独自のパフォーマンスを開発したいという。パントマイム歴42年の中村有志に入門し“固定点”を教わった。番組から1ヶ月後にスタジオで新パフォーマンスを披露することを伝えられた。SAYbe. は今まで教わった3つの技を軸にダンスを創作。固定点が定まらない2人に中村からはアドバイスをした。

キーワード
北島彩夏
森田優基
辻野かなみ
SAYbe.

ピックアップアイドル (バラエティ/情報)
01:40~

今週のピックアップアイドルはShine Fine Movement。メンバー5人中3人が姉妹であることを明かした。さらに羽深芽生は3人の幼馴染だという。朝比奈るうは「1人だけ帰り道が違います」とコメントした。

キミスタ☆MISSION:IMPOSSIBLE (バラエティ/情報)
01:41~

トム・クルーズ主演の最新作「ミッション・インポッシブル/フォールアウト」を紹介。トム・クルーズへのインタビュー権を獲得したChubbinessがジャパンプレミアに潜入した。高校英語教員免許を持っている森本愛理がクリストファー・マッカリー監督にまさかの日本語でインタビュー。さらにトム・クルーズを前に森本は緊張で手が震え出してしまった。

キーワード
トム・クルーズ
ミッション・インポッシブル/フォールアウト ジャパンプレミア
ミッション:インポッシブル/フォールアウト
クリストファー・マッカリー監督
ヘンリー・カヴィル
サイモン・ペッグ

キミスタ☆MISSION:IMPOSSIBLE (バラエティ/情報)
01:46~

森本愛理がトム・クルーズへのインタビューをした。そこでトム・クルーズから忍者の格好についてお褒めの言葉を得られた。森本愛理は「この衣装で来てよかった」と語った。

スタジオでは素晴らしかったと話題になった。小沢一敬は「ゲッチメンズ選ばなくてよかった」と安堵した様子だった。井戸田潤も「結構長めのインタビューだった」と感心した様子だった。

Shine Fine Movementのメンバーの特技について話題になった。橘南桜は「日常のあらゆることをソーラン節に変えることができる」という。そこで「病院」というお題でソーラン節を披露した。また羽深芽生はひとりミュージカルを披露した。

キーワード
トム・クルーズ
ゲッチメンズ
Shine Fine Movement
ソーラン節

キミスタジャック (バラエティ/情報)
01:50~

「mysta festa」の優勝者にPRの時間をプレゼントするコーナー。

今回番組をジャックするのは「くるーず~CRUiSE!」。くるーず~CRUiSE!は「mysta festa」のアイドル部門で優勝したグループだという。そこで彼女たちのパフォーマンスが紹介された。

キーワード
mysta festa
くるーず~CRUiSE!
アイドル横丁夏まつり~2018~
未来少女A
全速!前進!くる~じんグッ☆

ネクストブレイク必至!スターのタマゴランキング! (バラエティ/情報)
01:54~

毎週各ジャンルでお題となるテーマを設定。撮影された動画をランキング形式で発表!

ボーカル部門。テーマは「【夏フェス】 ボーカル×ロック 歌ってみた!」だという。番組が注目したのは5位のYUIの「HELLO 〜Paradise Kiss~」を歌った大瀧佳奈だという。1位はフィンガー5の「学園天国」を歌った柳原凛だと伝えられた。

次はアイドル部門。テーマは「可愛さ満点 早回し動画 作ってみた!」だという。番組が注目したのはくるーず~CRUiSE!の「早回し動画で好きなものを言ってみた」だという。1位は鈴音ひとみの「平成最後の夏 満喫中?!」という動画だと伝えた。

次はお笑い部門。テーマは「【1分間の笑い!】 お笑い×ショートムービー」だという。番組が注目したのはヤマダイラーの「ショートムービー」とゲッチメンズの「ある怪獣の主張」で、それぞれショートムービーが伝えられた。

キーワード
YUI
HELLO 〜Paradise Kiss~
大瀧佳奈
フィンガー5
学園天国
柳原凛
くるーず~CRUiSE!
鈴音ひとみ
ヤマダイラー
ゲッチメンズ

ピックアップアイドル (バラエティ/情報)
01:58~

Shine Fine Movementの「光クレッシェンド」のライブ映像が伝えられた。

キーワード
Shine Fine Movement
光クレッシェンド

エンディング (その他)
02:01~

「Shine Fine Movement サイン入りチェキ」を抽選で5名様にプレゼント。応募方法は「キミスタ」の公式ツイッターアカウントをフォローし、「#キミスタ」でプレゼントの告知をリツイート!

番組の次回予告テロップ。

Shine Fine Movementの団体芸「ミュージカルどっこいしょ」のリベンジの様子が伝えられた。井戸田潤は「いい感じがするから絶対どこかで固めてみよ」とアドバイスした。

エンディングテーマ:「素直になりたい」北島彩夏

キーワード
キミスタ 公式ツイッター
Shine Fine Movement サイン入りチェキ
素直になりたい
北島彩夏

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 8月2日 放送
  3. 次回の放送