キミスタ 2018年6月28日放送回

放送日 2018年6月28日(木) 1:40~ 2:10
放送局 テレビ東京

番組概要

オープニング (その他)
01:40~

MCを務めるスピードワゴンがオープニングの挨拶。前回まではジャケットやスーツを着ての出演だったが、今週から衣装がカジュアルに。スタジオセットもリニューアルされた。

今週のピックアップアイドルは「ゆるめるモ!」で、各メンバーが自己紹介をした。ゆるめるモ!の名前の由来は、とろとろに君をとろけさせちゃうという意味の英語だと説明した。

キーワード
スピードワゴン
ゆるめるモ!

ユメスタ☆ (バラエティ/情報)
01:41~

森田優基が日本武道館ライブを目標に、高難易度「大都会」のサビを1ヵ月でマスターできるか、番組で密着。最後のレッスンで森田は声が出にくいという喉の不調を訴えた。課題へのプレッシャーで身体が固くなっているのが原因だという。果たして結果はいかに。

森田優基 のボイストレーナーMISUMIがスタジオに登場。レッスン前に比べると目の色が変わったと評価した。

森田優基が日本武道館ライブを目標に、高難易度「大都会」のサビを1ヵ月でマスターできたか、このあとスタジオで歌を披露する。

キーワード
日本武道館
大都会

ユメスタ☆ (バラエティ/情報)
01:46~

SAYbe.がスタジオでダンスを披露した。

森田優基が日本武道館ライブを目標に、高難易度「大都会」のサビを1ヵ月でマスターできたか、スタジオで歌を披露。MISUMIの判定は「合格」。マインドを変えられるかがポイントだったが、それが達成できていたのが評価されたという。

ダンサー「SAYbe.」の悩みは、個性がなければ埋もれてしまうこと。彼らはパントマイムで世界的に活躍する「が~まるちょば」に注目していると明かした。

SAYbe.がスタジオでダンスパフォーマンスを終え、スタジオメンバーが素晴らしかったなどと感想を述べた。またSAYbe.が親に向けてメッセージを伝えた。

SAYbe.はパントマイムを学びたいと話し、その講師は中村有志だと発表された。中村からの課題は、パントマイムの基本となる固定点をマスターすること。今後SAYbe.の成長過程を密着する。

キーワード
SAYbe.
大都会
が~まるちょば

ネクストブレイク必至!スターのタマゴランキング! (バラエティ/情報)
01:57~

毎週各ジャンルでお題となるテーマを設定。撮影された動画をランキング形式で発表!

ボーカル部門「父の日限定!懐かしの昭和歌謡曲を歌ってみた」でピックアップされたのは、レベッカ「フレンズ」を歌った日向麻衣華と、松任谷由実「ルージュの伝言」を歌った大瀧佳奈。

アイドル部門「自由にやってみた」でピックアップされたのは、RECOJOがコサックダンスをする動画と、奈良怜那がNon Sugarの曲に合わせて国歌を歌った動画だった。

お笑い部門「芸人Challenge 芸人×スポーツ」でピックアップされたのは、臼杵寛がジャグリングにチャレンジする動画だった。

キーワード
日向麻衣華
レベッカ
フレンズ
松任谷由実
ルージュの伝言
大瀧佳奈
RECOJO
奈良怜那
Non Sugar
臼杵寛

イトスタ☆ (バラエティ/情報)
02:01~

お尻縄跳びでギネス世界記録を持っているSADAが、お尻縄跳びをしている様子を紹介。小沢は、クレージーで少しロックなパフォーマーだと評した。

キーワード
ギネス世界記録

パフォーマンス (演技/演奏)
02:03~

There There Theres「Burnable Garbage」のライブ映像が流れた。

キーワード
There There Theres
Burnable Garbage

エンディング (その他)
02:06~

「ゆるめるモ! サイン入りチェキ」を抽選で5名様にプレゼント。応募方法は「キミスタ」の公式ツイッターアカウントをフォローし、「#キミスタ」でプレゼントの告知をリツイート!

「キミスタ」の次回予告テロップ。

森田優基が作詞作曲をしたことがあると明かし、その歌を少し披露した。そしてSAYbe.が番組密着の企画に挑戦するにあたり、意気込みを語った。

キーワード
キミスタ 公式ツイッター
ゆるめるモ! サイン入りチェキ
SAYbe.
  1. 前回の放送
  2. 6月28日 放送
  3. 次回の放送