キミスタ 2018年6月14日放送回

放送日 2018年6月14日(木) 1:40~ 2:10
放送局 テレビ東京

番組概要

オープニング (その他)
01:40~

There There Theresが一人一人挨拶した。小沢はThere There Theresの挨拶に疑問を感じ、再度やらせてみたが微妙な反応をした。

キーワード
There There Theres

ユメスタ☆ (バラエティ/情報)
01:41~

日本武道館を目指してる北島彩夏が売れ残っているCD250枚を手売りで完売することが課せられた。前回の放送では残り1ヶ月で売りきらないと企画が終了してしまう。路上ライブは効率が良くないと考えた北島はキミイロプロジェクトのライブ会場を借りることに。さらにチェキを撮ることも提案された。150人のお客さんに目標20枚を売りたいと北島は語った。開始5分後に購入者が現れチェキ作戦が成功していた。

キーワード
素直になりたい

ユメスタ☆ (バラエティ/情報)
01:46~

チェキ作戦で順調にCDを売る北島。しかしその後はキミイロメンバーファンが集まるが北島には集まらなかった。これまで購入してくれたのは落ち着いた雰囲気の年配が多く、客層が合わない様子。キミイロプロジェクトのメンバーも協力。物販時間が終了し、5枚を売ったと言う。

There There Theresに小沢はライブでCDを売り上げるとどれだけ売れるのかと聞いた所、CDを売っているところは見たことがないと答えた。さらに衣装が変わっていることを井戸田が指摘した。カイはチェキを撮る時にファンが喜ぶポーズがあると答えた。メイもそれを披露した。

松川星はケガのためスタジオでのバック宙披露を延期していた。あれから3週間怪我の具合は痛みは完全に治っていないと答えた。未だに背中やコシに痛みが残っており、寝るときは仰向けになれないという。練習は今はしていなく、先生に診てもらって痛みがある状態で練習をするのは大けがに繋がると言われたと答えた。

ユメスタ☆ (バラエティ/情報)
01:51~

松川星は企画リタイアを決断した。本日を持ってこの企画は終了した。

ネクストブレイク必至!スターのタマゴランキング! (バラエティ/情報)
01:52~

毎週各ジャンルでお題となるテーマを設定。撮影された動画をランキング形式で発表!

第6位は演歌歌謡シンガー君島怜菜が選ばれた。3位は大滝佳奈となった。小沢はき休日に家で効きたくなる歌を披露した。

10位はジャイアントジャイアン。コマタツの前の前の自転車が!というネタを披露した。3位はプーケットマーケット外ロケ!を披露した。

5位はバンザイジャパン。

キーワード
君島怜菜
ごめんね…
高橋真梨子
大滝佳奈
変わらないもの
奥華子
オワリはじまり
かりゆし58
ジャイアントジャイアン
プーケットマーケット
BANZAI JAPAN

パフォーマンス (演技/演奏)
02:04~

ゆるめるモ!「なつ おん ぶるー」のライブ映像が流れた。

キーワード
ゆるめるモ!
なつ おん ぶるー

エンディング (その他)
02:07~

「There There Theres サイン入りチェキ」を抽選で10名様にプレゼント。応募方法は「キミスタ」の公式ツイッターアカウントをフォローし、「#キミスタ」でプレゼントの告知をリツイート!

キーワード
キミスタ 公式ツイッター
There There Theres サイン入りチェキ
  1. 前回の放送
  2. 6月14日 放送
  3. 次回の放送