吉本坂46が売れるまでの全記録 2019年3月6日放送回

『吉本坂46が売れるまでの全記録』(よしもとざかフォーティシックスがうれるまでのぜんきろく)は、テレビ東京で2018年4月4日から2019年3月26日まで毎週水曜日 2:05 - 2:35(火曜深夜、JST)に放送され、2019年4月3日からは出演者を総リニューアルし、同時間帯にシーズン2として放送中のドキュメンタリー番組である。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年3月6日(水) 2:05~ 2:35
放送局 テレビ東京

番組概要

オープニング (その他)
02:05~

オープニング映像。

今週は初の握手会の裏側を大公開。

松村と古川がゼストの漫才を披露した。東野は「意外とよくできてた」とコメント。

小寺真理が登場。メイド喫茶でアルバイトしていたのでメイド姿で登場した。東野の要望で尻を蹴り上げた。

キーワード
ゼスト

吉本坂46が売れるまでの全記録 (バラエティ/情報)
02:08~

吉本坂46の握手会を紹介。小寺真理はミニスカポリスやメイドなどコスプレで握手を行った。小寺の神対応により長打の列が出来ており、それに匹敵する長さの列を作ったのが三秋里歩。高野祐衣は握手をしながら出口側へ移動し、ギリギリまで手を離さなかった。齊藤のレーンに並んだ人は「ここはハゲしか通れないって聞いたんで」とボケた。河本と握手をして泣く女性ファンもいた。島田珠代は何度も来てくれるファンに泣いてしまった。たかしの列はすぐに途絶えてしまった。大地洋輔の握手会に来た人は3人。サバンナ八木はせっかく来てくれたファンをはがしの人からはがしてたっぷりと触れ合った。

小寺真理が握手会でファンにビンタしたと明かすと、古川もビンタする流れとなり、実践すると本気さに悶絶した。

キーワード
吉本坂46

吉本坂46が売れるまでの全記録 (バラエティ/情報)
02:20~

握手会のあとはミニライブ。選抜メンバーは何度もライブをしているが、それ以外のチームは緊張しながら本番を迎えた。かりすま~ずの2人も子連れで観戦。レッドのライブは大盛り上がり、ビター&スイートのライブはメンバーの家族が見守った。ライブの後はジャケット売り上げ上位と下位がペアで行う握手会。最下位の大地は小寺とペアになり、小寺ファンに媚びまくった。池田とペアになった川島は池田のファンにインスタをフォローするように促した。サバンナ八木はギャグを求められすぎて追い込まれたと明かした。最後まで列が途切れなかったのは鰻と尾形のペア。

小寺のファンに自分のファンがいたことに気づいた松村は頬を膨らました。

キーワード
吉本坂46
かりすま~ず

吉本坂46が売れるまでの全記録 (バラエティ/情報)
02:30~

小寺真理はREDはまちゃあきが引っ張ってくれると語った。

エンディング (その他)
02:32~

「吉本坂46が売れるまでの全記録」の次回予告。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 3月6日 放送
  3. 次回の放送