青春高校 3年C組 2019年7月12日放送回

放送日 2019年7月12日(金) 17:30~17:55
放送局 テレビ東京

番組概要

オープニング (その他)
17:30~

柴田英嗣と日村勇紀によるオープニングの挨拶。本日も中井りかは体調不良でお休み。

キーワード
中井りか

軽音部、ダンス&ボーカル部 テレ東音楽祭ディレクターにカッコよく撮ってもらおう (バラエティ/情報)
17:32~

軽音部とダンスボーカル部をテレ東音楽祭のディレクターにかっこよく撮ってもらう。まずは軽音部の「自己嫌悪の夜」、音楽番組はカメラリハーサルを行い、リハをうけてカット割り、本番という流れで進む。そして完成した映像はカッコよく仕上がったが、正面から見るギター松岡は微妙ということで横からのアングルが多かった。出来栄えを見た日村は演出もさる事なかがら、涌嶋の歌唱力を絶賛した。

キーワード
テレ東音楽祭
青春のスピード
自己嫌悪の夜

軽音部、ダンス&ボーカル部 テレ東音楽祭ディレクターにカッコよく撮ってもらおう (バラエティ/情報)
17:42~

ダンスボーカル部は「Leave it to me!」をカッコよく撮ってもらう。事前に発覚したのが杉山龍生のダンス踊れなすぎ問題、不安のなか迎えたリハーサル。みんなが楽しそうに躍るなか、杉山はド緊張。それでも本番ではカッコよくキメた。出来栄えをみた柴田は「佐藤がとりに行っていた」と話すと、佐藤は「真剣に行ったらああなった」と話した。

キーワード
Leave it to me!

エンディング (その他)
17:52~

本日の放送を振り返りトーク。日村勇紀は「いつか”さいたまスーパーアリーナ”に行ってもらいたい。CM中にはスタッフが佐藤にモロのダメ出しをしていた」と話した。

LINE公式アカウントのお知らせ。

キーワード
さいたまスーパーアリーナ
LINE公式アカウント
  1. 前回の放送
  2. 7月12日 放送
  3. 次回の放送