青春高校 3年C組 2019年7月9日放送回

放送日 2019年7月9日(火) 17:30~17:55
放送局 テレビ東京

番組概要

オープニング (その他)
17:30~

中井りから出演者が挨拶。最近はアイドル部の活動をとりあげる事が多かったが、今回は男子生徒について迫る。黒田は髪の毛が半分だけ赤くなっており、自分でも成功したのかわからないという。

なぜか人気が止まらない!男子公演 振り返りSP (バラエティ/情報)
17:31~

7月4日、男子のみの劇場公演が行われた。舞台はアイドル部の「無人島へ連れてって」などを披露、お客さんのコールで大盛りあがりだった。本多が主演・脚本を務めたのが「本多の妄想」というコント、1番の笑いをとったのが佐藤のポテチネタだった。中井りかも劇場に乱入、別所のファンになったと公言した。最後は「バトラー」を披露、黄色い声援で幕を閉じた。

小峠は公演について「中井さんがサプライズで乱入した割には盛り上がってなかった」と話すと、中井や男子生徒らは盛り上がったと伝えた。更に久保は「メンバーも倍以上になり、本当に楽しく踊れた」と話した。一方で裏では様々な事件があり、カンは漫才のネタ作りで追い込まれて発狂する事件があった。そのネタの内容はオール下ネタだったのだという。黒田はアイドル部の曲でまーがりんのパートを担当、本来はないターンを勝手に加えたらまーがりんは激怒したという。出口と別所はコントでアドリブをぶちこんだが、大滑りした。

キーワード
チャイムの途中で
無人島へ連れてって
サンダルガール
バトラー

なぜか人気が止まらない!男子公演 振り返りSP (バラエティ/情報)
17:46~

第3回目の男子公演が決定した。公演日は8月3日、昼と夜の初となる2公演になる。青春チャレンジとして男子全員がラップに挑戦する。

なぜか人気が止まらない!男子公演 振り返りSP (バラエティ/情報)
17:49~

男子アイドル部が「バトラー」を披露した。

キーワード
バトラー

エンディング (その他)
17:52~

LINE公式アカウントのお知らせ。

キーワード
LINE公式アカウント

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 7月9日 放送
  3. 次回の放送