青春高校 3年C組 2019年7月8日放送回

放送日 2019年7月8日(月) 17:30~17:55
放送局 テレビ東京

番組概要

オープニング (その他)
17:30~

活動が本格化した男子アイドル部。飛躍の予感を聞かれ、カズレーザーは「飛躍してもらわないと困る。全然人気のないメンバーがいるらしい」などと話した。その人気のないメンバーとはリーダーの河野紳之介で、河野を推していたカズレーザーは「自分が恥ずかしい」などとコメントした。

スタジオ公演ニュース (バラエティ/情報)
17:31~

先週金曜日に行われた日比野芽奈が座長の公演。誰が日比野を最も笑わせられるかを競う「日比野-1 グランプリ」などが行われ、アイドル部が初めて練習したNGT48の「青春時計」を初期メンバー4人で披露した。先週4日には第2回の男子公演も行われ、その詳しい模様は明日放送する。

キーワード
日比野芽奈
小倉可愛
ボールドウィン零
青春時計
NGT48

残念男子 大改造SP (バラエティ/情報)
17:34~

青春高校の中でもファッションセンスに問題がある男子6人を、三鴨アーサーがプロデュースする。その6人は黒田照龍、森田泰平、別所匠、藤原侑也、杉山龍生、姜羽相。「原宿シカゴ 表参道店」を訪れた。まずは杉山からプロデュース。アーサーはオーバーオールをチョイスし、Tシャツを合わせた。続いて藤原には渋い系の和服を、別所にはバーバリーの洋服を合わせた。

女鹿椰子はVTRでMCを務めていた河野について、「もっと良いMCの仕方があったと思う」などとコメントした。その河野自身は「任せきりも良くないと思ったので、自分から見たポイントとかを語った」などと話した。

キーワード
GUCCI
バーバリー
フロリダ 原宿店

残念男子 大改造SP (バラエティ/情報)
17:42~

青春高校の中でもファッションセンスに問題がある黒田照龍、森田泰平、別所匠、藤原侑也、杉山龍生、姜羽相の6人を、三鴨アーサーがプロデュースする。三鴨によるプロデュース後の6人がスタジオに登場した。まずは黒田。ポイントは赤で統一した点だという。続いては森田。普段は王子様キャラのため、チャラチャラした服装にされた。その後、オーバーオールがポイントの杉山、渋い系の和服がポイントの藤原、ヤクザファッションの姜、キレイ系に統一した別所が登場した。

エンディング (その他)
17:52~

青春高校の中でもファッションセンスに問題がある男子6人の変身について、涌嶋茜は「別所くんと藤原くんが良かった」などとコメント。カズレーザーは「アイドル部3人が残念な仕上がり」などと話した。

「LINE公式アカウント」のお知らせ。

キーワード
LINE公式アカウント
  1. 前回の放送
  2. 7月8日 放送
  3. 次回の放送