青春高校 3年C組 2019年7月5日放送回

放送日 2019年7月5日(金) 17:30~17:55
放送局 テレビ東京

番組概要

オープニング (その他)
17:30~

オープニング映像。

BGM:青春のスピード

中入りから出演者が挨拶。日村勇紀はテレ東音楽祭について「めちゃくちゃ良かった」とアイドル部を称賛した。きのうは浅井くんプロデュースで5人の女子が大変身、涌嶋が髪色を変えて大好評だった。

キーワード
青春のスピード
テレ東音楽祭

緊急企画!サトシ、ナメすぎ問題を解決しよう! (バラエティ/情報)
17:33~

最近、生徒たちが飯塚悟志をナメ過ぎているのが目に余るという。そこで生徒からリスペクトの気持ちを伝えて、改めて仲良くなってもらう。

これまで中入りかを含め生徒たちは何かあれば飯塚の事をサトシ、サトシと呼んでイジってきた。芸歴は25年、生徒の中では小沼綺音が特に飯塚に絡んできた。生徒たちに飯塚の良いところを聞くと、佐藤は「コントへの情熱について尊敬している。俺は結構、前の演技力を評価している」と上から目線だった。

緊急企画!サトシ、ナメすぎ問題を解決しよう! (バラエティ/情報)
17:45~

飯塚悟史はCM空けにビチョビチョ、お茶を飲もうとしたら日村に阻止されて濡れたという。きめしゅんは飯塚に「優しくて皆に優しい。妻・藤田真由美さんへの包容力もあり、年末年始もまゆみっくすとインフルで仲良くなされた。この前もまゆみと…」と夫婦イジりをした。

キーワード
藤田真由美さん

緊急企画!サトシ、ナメすぎ問題を解決しよう! (バラエティ/情報)
17:51~

生徒たちが飯塚悟史をリスペクトする。小沼は「サトシはメインキャラじゃないのに、サブでも自分のするべきことをちゃんと全うしている。たまにはメインにボケてくれてもいい」と話し、飯塚がボケをかますも小沼はスルー。飯塚は「約束が違う!」と叫んだ。

キーワード
藤田真由美さん

エンディング (その他)
17:52~

LINE公式アカウントのお知らせ。

キーワード
LINE公式アカウント

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 7月5日 放送
  3. 次回の放送