青春高校 3年C組 2019年6月26日放送回

放送日 2019年6月26日(水) 17:30~17:55
放送局 テレビ東京

番組概要

オープニング (その他)
17:30~

中井りから出演者らが挨拶し、テレ東音楽祭まで残り30分をきったと伝えた。本日の担任は三四郎、画面右上にはカウントダウンのテロップが表示されていると紹介した。テレ東音楽祭の前番組のような放送だが、本部の許可はとっていないのだという。

キーワード
テレ東音楽祭

テレ東音楽祭 勝手に事前番組 (バラエティ/情報)
17:32~

このあと行われるテレ東音楽祭には青春高校からアイドル部が出演する。生徒たちは嵐やダブルユー、乃木坂46などが登場すると見どころを伝えた。

ここでアイドル部が練習しているリハ室前から浅井優平が中継。今は真剣に練習中、覗くように中を伺うとスタジオからツッコまれた。

キーワード
テレ東音楽祭
ダブルユー
乃木坂46
ハラ

テレ東音楽祭 勝手に事前番組 (バラエティ/情報)
17:38~

テレ東音楽祭に出演するアイドル部を改めて紹介。メンバーは青春高校の学級委員長を務める日比野芽奈、2代目センターの大曲李佳、ちょっとお馬鹿なムードメーカー大曲李佳、歌と踊りが得意な前川歌音、2か月前に入学した兎遊、最年少の兼行凛らがいる。テレ東音楽祭でセンターを任せれたのは持田優奈、入学当時はダンス経験ゼロだったが努力が認められた。

新曲完成からわずか2週間という少ない時間で練習を重ねてきたアイドル部。クラスの皆からは手作りのミサンガが贈られた。このあとの音楽祭では生徒全員の想いを乗せて舞台に立つ。きめしゅんは始めてミサンガを作り「みんな本番で付けてくれるかな」とコメント。

昨夜の生放送、CM中に西村瑠香は突然お腹を抱え始めた。放送終了後に急きょ病院に行くも原因は不明、その後に大きな病院で診断を受けると急性虫垂炎の恐れがあると診断された。急性虫垂炎は盲腸とも呼ばれ、1週間前後の入院が必要。今朝も病院に行き、まだ痛みはあるが音楽祭の本番には出演するという。

キーワード
テレ東音楽祭
ミサンガ
急性虫垂炎

エンディング (その他)
17:52~

きのうからお腹が痛いと言い出した西村瑠香。急性虫垂炎の恐れがあったが、実際には急性虫垂炎ではなく安心して欲しいと伝えた。最後に佐藤は「ぜひ、笑顔でパフォーマンスできるよう頑張ってください」とエールを贈った。

「LINE公式アカウント」のお知らせ。

キーワード
急性虫垂炎
テレ東音楽祭
LINE公式アカウント

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 6月26日 放送
  3. 次回の放送