青春高校 3年C組 2019年6月25日放送回

放送日 2019年6月25日(火) 17:30~17:55
放送局 テレビ東京

番組概要

オープニング (その他)
17:30~

部活新体制を見た小峠英二は、女子アイドル部のマネージャーに就任した浅井優平について、「可愛いけどグチャグチャになってる」などとコメント。浅井は明日のテレ東音楽祭について、「泣きそうになってる。みんな頑張っているなと思って」などと話した。

キーワード
テレ東音楽祭

テレ東音楽祭 前日! (バラエティ/情報)
17:32~

青春高校アイドル部があすテレ東音楽祭に出演するということで、最終チェックを行うことに。まずは選抜メンバーが初めて全員揃った日曜日の練習の様子を紹介した。残り1週間にもかかわらず、コーチはダンスの出来を10点と評価。満足な練習ができないまま、貴重な合同練習の時間だけが過ぎていった。そんな状況を見かねた前川が他のメンバーを呼び出し、プロ意識を持つよう意識改革を呼びかけた。

テレ東音楽祭3日前、出遅れていた西村瑠香も合同練習に参加。ようやく選抜メンバー全員が揃った。複雑なフォーメーションに苦戦するメンバー。振付師のCRE8BOYは、「スキルや集中力は高くなっているけどチームワークがない」と指摘し、5点と評価した。テレ東音楽祭まで3日を切り、改めてグループとして一つになる決意をする中、ダンスを覚えることが苦手な兎遊は自分が足を引っ張っていることに責任を感じていた。

前川は、「実力に差はあるけど意識だけなら揃えられると思った」などとコメント。浅井は、「今までの青春高校基準なら許されても、テレ東音楽祭なら許されないところがある」などと話した。

キーワード
テレ東音楽祭

テレ東音楽祭 前日! (バラエティ/情報)
17:45~

アイドル部の練習を見学し、勝手にアドバイスしていたという小倉可愛。浅井によると、呼んでもいないのに勝手にアイドル部の練習部屋に入り、メンバーに勝手なアドバイスをしていたという。小峠英二は「妖怪しゃしゃりババア。暇な時に出てくる」などとコメントした。

祖父と祖母が劇場公演に来て号泣してしまったという川谷花音。川谷のダンスを見て泣いてしまった祖父と祖母につられて泣いてしまったという。川谷の祖父が番組に送った手紙を読み上げた。

キーワード
テレ東音楽祭

エンディング (その他)
17:52~

あすのテレ東音楽祭に出演するアイドル部選抜メンバーに対し、小峠英二は「すごく緊張していると思うけど大きなチャンスだからブァーっとやってガーッといけ」などとエールを送った。

「LINE公式アカウント」のお知らせ。

キーワード
テレ東音楽祭
LINE公式アカウント

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 6月25日 放送
  3. 次回の放送