青春高校 3年C組 2019年6月17日放送回

放送日 2019年6月17日(月) 17:30~17:55
放送局 テレビ東京

番組概要

オープニング (その他)
17:30~

部活新体制についてカズレーザーは、「新ユニットが強すぎる」などとコメント。アイドル部選抜メンバーがテレ東音楽祭に出演することについては、「基本的にネクタイを締めている人にはペコペコしていた方がいい」などと話した。

キーワード
テレ東音楽祭

男子公演の裏側見せますSP (バラエティ/情報)
17:31~

先週土曜日、青春高校初の男子公演が行われた。その様子と裏側を大公開する。男子公演当日はあいにくの雨だったが、客席は超満員。立ち見客も出た。前説は杉山龍生とカンウサン。このために2人で考えたネタで会場を温めると、男子18名による公演がスタートした。まずは女子アイドル部の曲に挑戦。それぞれ曲ごとにグループを組み、2週間前から特訓した。

男子による女子アイドルカバーと特別編成による企画ユニットについて、カズレーザーは「なぜカバーしたのか。ちゃんと練習していて良かった」などとコメント。男子公演で感無量になった女鹿椰子は、「自信満々で笑顔で輝いていたから成長を感じて嬉しかった」などと話した。男子公演には木目田俊の熱狂的な女性ファンが駆けつけていて、本人は「本当にありがたいけどイケメン扱いされてすごい恥ずかしい」などと述べ、その女性ファンに向けて「いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします」とメッセージを送った。

キーワード
青春高校のテーマ
無人島へ連れてって
サンダルガール
チャイムの途中で

男子公演の裏側見せますSP (バラエティ/情報)
17:43~

先週土曜日、青春高校初の男子公演が行われた。その様子と裏側を大公開する。男子公演のためだけに結成した2期生ユニットでは、田中柊斗が書き下ろしたオリジナルソングが披露された。最後は全員で合唱曲「夕焼けはなぜ一瞬なのか」を披露した。

男子公演で田中柊斗が披露した新曲「蜃気楼」。VTRで演奏を見た秋元康も「いいね。ブラッシュアップしたらもっと良くなる」と評価したという。第2回の男子公演が7月4日に開催されることが決定した。

キーワード
蜃気楼
夕焼けはなぜ一瞬なのか
秋元さん

男子公演の裏側見せますSP (バラエティ/情報)
17:51~

男子公演に出ていない河野紳之介と黒田照龍。第2回の公演に出たいと話した。

LINE公式アカウントのお知らせ。

キーワード
LINE公式アカウント

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 6月17日 放送
  3. 次回の放送