青春高校 3年C組 2019年5月21日放送回

放送日 2019年5月21日(火) 17:30~17:55
放送局 テレビ東京

番組概要

オープニング (その他)
17:30~

中井りから出演者による挨拶。本日の担任は千鳥、先週は兼行凛さんが合格して入学したと伝えた。劇場公演は5月29日から行われる。

青春ドラマチック!3年C組 励まし先生 (バラエティ/情報)
17:32~

入学希望者らが悩みを打ち明ける。頓知気さきなさんは「頓知気(とんちき)という名前が可愛くないので、可愛い名前をつけてほしい」と悩みを打ちあけた。頓知気は芸名、姉が考えたものだという。そこで大悟は「イカ炙りゲソ美」、出口くんは「ホタホタホタ子」と名付けた。

中野紫音くんは「パルクールをやっているが、側宙で人を飛び超える。それをやりたいが、みんな怖がって手伝ってくれない」と悩みを打ち明けた。そこでノブ・チャーリー・なる・出口くん・リキが体育座りをし、その上を側宙した。

青春ドラマチック!3年C組 励まし先生 (バラエティ/情報)
17:43~

兎遊さんは「ニキビができすぎて、悩んでいます」と悩みを打ち明けた。大悟は「大丈夫、可愛いからすぐニキビを治すCMがくる」と話した。

柿崎麻衣さんは「昨日からこの林檎の格好で出ているが、全然中身が面白くない」と悩みを打ち明けた。個性を出したいと思って着てきたが、本当な脱ぎたいのだと涙を流した。そこで大悟とノブがしっかりと励まし、「そのままで行ったほうがいい」とアドバイスした。

友利海斗くんは「ギターが好きで曲を作るが、理想が高すぎて曲を捨ててしまう」と悩みを打ち明けた。そこで未完成の曲を披露、完成させるべきかジャッジしてほしいという。演奏を聴いた大悟は「そういう歌は合いの手が大事」と話し、ノブが合いの手を入れようとしたが「声が小さくて聞こえない」と友利くんにツッコんだ。

青春ドラマチック!3年C組 励まし先生 (バラエティ/情報)
17:52~

三鴨アーサーくんは「モテすぎて困っています」と悩みを打ち明けた。大悟は「このあと、じっくり聞こう」とコメント。

エンディング (その他)
17:52~

超拡大版をLINE LIVE限定で配信中!詳細は番組ホームページまで!

キーワード
LINE LIVE
番組ホームページ

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 5月21日 放送
  3. 次回の放送