青春高校 3年C組 2019年5月13日放送回

放送日 2019年5月13日(月) 17:30~17:55
放送局 テレビ東京

番組概要

オープニング (その他)
17:30~

今週は3期生オーディションウィーク。カズレーザーは「特にこれといった人は必要ない」などとコメントした。現段階では5名の3期生が合格しているが、林優奈は「自分に積極的に話しかけてきてくれる人が欲しい」などと話した。

3期生オーディションウィーク (バラエティ/情報)
17:31~

入学希望者たちが、自撮り動画と共にスタジオに登場。兼行凛、川崎絢香、穴井樹乃、田中努、黒木海、寺村孝兵を紹介した。

カズレーザーが入学希望者の履歴書を見ながらキャラを深掘りする。まずは川崎絢香。学校ではバトントワリング部に所属していたが、下手過ぎて相手にされていない状況だという。一番嫌なニックネームは「グラタン」と呼ばれたことで、「スパゲッティと呼ばれたい」などと話した。

兼行凛と穴井樹乃の履歴書をチェック。学力テストの結果、2人とも頭が悪かったということでそのテストの回答をチェック。現在の日本の総理大臣を、兼行は「安部よしかず」、穴井は「森」と答えた。またパンダを中国語で書いた時の動物を表す漢字2文字を答える問題で兼行は「竹食」、クラーク博士の名言を答える問題で穴井は「少女」と答えていた。

キーワード
安倍晋三

3期生オーディションウィーク (バラエティ/情報)
17:45~

カズレーザーが入学希望者の履歴書を見ながらキャラを深掘りする。田中努の履歴書をチェック。趣味はタピオカ屋めぐりで、「かわいい系男子」とよく言われるという。キャラが被りそうな浅井優平について、「同じ匂いがする」などとコメント。

寺村孝平の履歴書をチェック。マクドナルドでバイトをしていた時、東京部門の接客1位になったという。その接客をスタジオで披露した。

キーワード
マクドナルド

3期生オーディションウィーク (バラエティ/情報)
17:51~

カズレーザーが入学希望者の履歴書を見ながらキャラを深掘りする。黒木海の履歴書をチェック。河野紳之介に憧れているという。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 5月13日 放送
  3. 次回の放送