青春高校 3年C組 ★ダンス部!相田に事件で日村が?

放送日 2018年12月7日(金) 17:30~17:55
放送局 テレビ東京

番組概要

オープニング (その他)
17:30~

中井りから出演者による挨拶。本日の担当である飯塚悟志は生徒らとウィンターライブでコントを行うことが決まっていると紹介した。

キーワード
ウィンターライブ

青春高校ニュース (バラエティ/情報)
17:31~

青春高校の学級委員長である日比野芽奈が12月4日創刊の「WHITE graph」でグラビアソロデビューを果たした。その一部の写真が紹介され、飯塚悟志が同じポーズを披露した。

キーワード
WHITE graph
講談社

相田先生が新センター!ダンス&ボーカル部は大丈夫なのか?チェック (バラエティ/情報)
17:34~

先週、ダンス&ボーカル部の新センターに三四郎・相田周二が決定した。発表された日の放課後、相田の不安を解消するため全員で話し合った。チャーリーは「いい意味えハードルが下がった」と話し、相田は「圧倒的に不安の方が多いが、少し楽しみになってきた。絶対オレは足をひっぱるから」とコメント。それからはダンスの自主トレーニングも開始、かなり苦戦している様子。一方の田中は好意を寄せているおばちゃんから教えられてニヤニヤが止まらない様子だった。

相田周二とのダンス練習についてスタジオトーク。チャーリーによるとLINEグループを作り、踊る動画を貼り付けている。指導は出口が行っており、相田はサビまでは踊ることが出来るようになってきているという。そんな中、日村勇紀は飯塚悟志を激推し、曲がかかって飯塚が踊るもスベりたおした。

キーワード
マイナスワン
相田周二

相田先生が新センター!ダンス&ボーカル部は大丈夫なのか?チェック (バラエティ/情報)
17:44~

現在休学している中本大賀から届いたダンス&ボーカル部へのメッセージを紹介。ウィンターライブの成功を祈っているとの応援メッセージが綴られていた。出口晴臣は「大賀がいない分、僕らが頑張りたいとおもいます」、おばちゃんは「私が踊れるようになったのは中本くんのおかげ、気持ちを背負ってパフォーマンスを届けたい」と話した。

キーワード
中本大賀
THE BUMPY
ウィンターライブ

エンディング (その他)
17:51~

エンディング曲:The BUMPY「マイナスワン」

最後に飯塚悟志が踊りを披露しエンディング。

エンディング映像。放課後トークや過去放送回を動画配信サービス”Paravi”限定で配信!詳しくは「青春高校3年C組」で検索。

キーワード
The BUMPY
マイナスワン
Paravi
青春高校3年C組

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 12月7日 放送
  3. 次回の放送