浅草うず九 先輩を踏み台にして一流芸能人になれ!うず九VS9nine&ベビレ5番勝負

放送日 2018年3月26日(月) 1:05~ 1:35
放送局 テレビ東京

番組概要

オープニング (その他)
01:05~

オープニング映像。この番組は、浅草九劇を中心に活動する若手たちを一流芸能人に成長させるバラエティ番組だ。

キーワード
浅草九劇
浅草(東京)

うず九vs9nine&ベビレ 五番勝負!! (バラエティ/情報)
01:05~

白井杏奈がタイトルコールをした。

このあと、先輩vs後輩の下剋上バトルが開幕!ガチンコバトルが奇跡と感動を呼び起こす!?

このあと、林愛夏の奇跡の得点に一同驚愕!

ローファーズハイ!!の川島梨楠がタイトルコールをした。

うず九vs9nine&ベビレ 五番勝負。度胸・歌唱力・体力・センス・知力にちなんだ5つのバトルで対戦し、より多く勝利し先輩を踏み台にして一流芸能人の階段を駆け上がる企画。

1回戦 度胸試しバトル タライチキンレース。吊るされたたらいの紐を離し、頭に当たる寸前で紐を掴む競技。選抜し3名の頭からタライまでの距離の合計で競う。齋藤真緒は頭に当たって+2m。高見奈央は17cm、アンジェリカは+2m、渡邊璃生は失敗して+2m、駒木根心捺は失敗して+2m。最後の挑戦者西脇彩華を待たずして9ベビレチームの勝利。エキシビジョンとして西脇彩華が11cmの記録を見せつけた。

2回戦 歌唱力バトル 点数宣言カラオケ。選抜した3名が交互に歌いカラオケの採点機能を使って対決。自分の点数を予想し事前に宣言して実際に歌った点数との誤差で競う。

キーワード
林愛夏
ローファーズハイ!!

うず九vs9nine&ベビレ 五番勝負!! (バラエティ/情報)
01:30~

碓井玲菜がタイトルコールをした。

青島妃菜がタイトルコールをした。

エンディング (その他)
01:33~

エンディング映像。

  1. 前回の放送
  2. 3月26日 放送
  3. 次回の放送