ゴッドタン 2019年5月19日放送回

『ゴッドタン 〜The God Tongue 神の舌〜』(ゴッドタン ザ・ゴッド・タン かみのした)は、テレビ東京で放送されている日本のバラエティ番組。略称「ゴッドタン」。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年5月19日(日) 1:45~ 2:10
放送局 テレビ東京

番組概要

オープニング (その他)
01:45~

オープニング映像。

ゴッドタン (バラエティ/情報)
01:45~

番組レギュラーの劇団ひとり、おぎやはぎ、野呂佳代が、スタジオで、今日の内容の説明をした。今日は、「第5回 ネタギリッシュNIGHT」という企画を行う。4組の芸人たちが、下ネタで、ネタを披露する。ただし、その下ネタは、審査員たちが引き過ぎないような、丁度いいエロさでなければいけない。出場する芸人は、インポッシブル、トム・ブラウン、ルシファー吉岡、プラス・マイナス。審査員は、花咲れあ、みうらうみ、神部美咲。

インポッシブルが、「でっかいアソコと戦おう」というネタを披露した。

スタジオの一同が、「素晴らしいですね」などと、今のネタの感想を話し合った。

M-1グランプリで決勝に進出した事もあるトム・ブラウンが、「真の合体漫才」というネタを披露した。

スタジオの一同が、「これですよ、ネタギリッシュは」などと、今のネタの感想を話し合った。

R-1ぐらんぷりで決勝に進出した事もあるルシファー吉岡が、「プロセス」というネタを披露した。

スタジオの一同が、「だんだん可愛く見えてきた」などと、今のネタの感想を話し合った。

プラス・マイナスが、「パンパンゲーム」というネタを披露した。

スタジオの一同が、「ちゃんとした漫才の下ネタって、あるんだね」などと、今のネタの感想を話し合った。

キーワード
M-1グランプリ
R-1ぐらんぷり

ゴッドタン (バラエティ/情報)
02:04~

スタジオの一同が、これから審査員が、優勝者を発表すると紹介した。

審査員たちが、優勝者はプラス・マイナスだと発表した。これによりプラス・マイナスは、チャンピオン大会への出場が決まった。プラス・マイナスが喜び、エンディングとなった。

次回予告 (その他)
02:05~

「ゴッドタン」の次回予告。

番組公式サイトの告知。

エンディング映像。

「ネットもテレ東」の宣伝。

エンディングテーマソング:NAMBA69/MANIAC III

5月23日に豊洲PITで開催される、「ネタギリッシュNIGHTチャンピオン大会」の宣伝。詳細は、番組公式ホームページへ。

発売中のDVD&Blu-ray「マジ歌ライブ2018 in 横浜アリーナ ~今夜一発いくかい?~」の宣伝。詳細は番組公式ホームページへ。

キーワード
ゴッドタン 公式サイト
ネットもテレ東
NAMBA69
MANIAC III
豊洲PIT
ゴッドタン 公式ホームページ
ネタギリッシュNIGHTチャンピオン大会
マジ歌ライブ2018 in 横浜アリーナ ~今夜一発いくかい?~

エンディング (その他)
02:08~

エンディング映像。

  1. 前回の放送
  2. 5月19日 放送
  3. 次回の放送