女ウラミ飯 2017年10月13日放送回

放送日 2017年10月13日(金) 0:12~ 1:00
放送局 テレビ東京

番組概要

オープニング (その他)
00:12~

当番組は元カレとの思い出たっぷり、愛情たっぷり、ウラミたっぷりの手料理を作っていただきながら、元カレ話をお聞きし、ウラミを浄化させるというもの。

オープニング映像とともに、本日の放送内容をダイジェストで紹介した。

オープニングトークで、若林正恭が前回は話にのめり込み工程を忘れたと話した。

女ウラミ飯 (バラエティ/情報)
00:14~

天才イルカ画家との秘写真公開です。

今回のゲストを紹介。

グラビアアイドルの真麻は今年初めに俳優Hさんとアパ不倫が発覚、しかしこれまで多くの著名人との熱愛があった。真麻は元彼がプロ野球選手で年下のキャッチャーだと暴露。真麻の今回のメニューは初デートで食べた「鳥のキャッチャーフライ」と発表。材料は鶏もも肉1枚、おろしにんにく1片、おろし生姜1片、酒大さじ2,醤油大さじ2,ごま油小さじ1、揚げ油適量、片栗粉大さじ2。トークテーマは「夜の開幕戦から2人で延長戦」で、真麻はプロ野球選手と西麻布のプライベートラウンジで出会ったとし、若林正恭は藤森にしか聞いたことないとした。真麻は合コンで知り合い、メジャーに行った人もいるとした。真麻は合コンのメンバーはOLなどバラバラだとした。真麻はスタメン女子がいて、そのメンバーにつながりがあるとした。若林はつるとんたんで話しているみたいだとした。真麻は見た瞬間にいいと思い、「2人で出ない」と誘ったと話した。真麻はその日は満塁ホームランで、スポーツ選手は体力があると話した。

写真集「まっすぐなはだか」

グラビアアイドルの真麻は元カレのプロ野球選手について暴露。真麻はお金の使い方が大胆だとした。新宿で飲んで、タクシーで舞浜に行きディズニーランドとディズニーシーに行ったと話した。真麻は元カレが友達と浮気をして破局したと暴露。

グラビアアイドルの真麻は元カレの天才イルカ画家について暴露。最初に六本木のホテルで3人で会ったと話した。来日した時にまた呼び出されたとした。真麻は付き合っていたと思うが、他にもいそうな雰囲気があったとした。若林正恭はつるとんたんで話している気分になったとした。

グラビアアイドルの真麻は元カレの天才イルカ画家について暴露。真麻は英語でのやり取りのメールを見せた。若林正恭は会うまでのやり取りが短いと指摘。真麻はプレゼントで貰ったサマンサのネックレスを披露した。

元日テレアナの宮崎宣子は会社員との寿退社を経てフリーアナとなった。しかし2年半でスピード離婚となった。宮崎は元カレは音楽系の会社員だとした。宮崎はメニューは「最後の夜に作った孤独の焼売」と発表。若林正恭は25歳くらいに付き合っていた彼女にかた焼きそばを食べている時に「ごはんがまずくなる」と言われてトラウマになったとした。材料は豚肉300g、玉ねぎ300g、焼売皮30枚、片栗粉大さじ6、生姜20g、醤油大さじ3,ごま油大さじ1、コショウ少々。

元日テレアナの宮崎宣子は会社員との離婚までを暴露。朝番組をしていたので、2時間くらいしか会えなかったと話した。出会いは出演者の女子が同期の男性アナと食事をする時に友人を連れてきていたとした。宮崎は元カレは毎月バラの花を買ってくれることのギャップに惹かれたとした。宮崎は元夫は泡吹くまでお酒を飲んで帰ってくるとした。宮崎はお料理教室に4つ通い、元夫食事の趣味が違って違うものを食べていたとした。宮崎は元夫の誕生日で雨の中ケーキを買いに行き、ずっと泣いている日だったとし、元夫から切り出されたと話した。

女芸人わたなべるんるんが元カレの2015年M-1王者Tとの破局を暴露。るんるんは「嫁入りバナナチーズ」と発表。材料はバナナ3本、チーズ100g、バター20g。るんるんはTが人生初の彼氏で結婚するなら付き合うとした。きっかけは2人がメイド喫茶に行く2人で同じ店のお客だったと話した。るんるんは唯一もらったプレゼントがけん玉だったとした。ファーストキスも初体験もTだったとした。るんるんはTがいつもネルソンズの家で遊んで帰ってこなかったとし、いつも自転車が停まっているので火をつけたかったとした。帰ってこなかった時はLINEで100件くらい「カギ無くした」など送っていたが、返事が来ないので「やっぱりあった」と終わらせたと話した。るんるんはTが夜逃げをされて破局したと話した。るんるんは別れたくなくて、別れていないと変換するので誓約書に「別れました」と書いてもらい待受にしていたと話した。

女芸人わたなべるんるんが元カレの2015年M-1王者Tとの破局を暴露。るんるんはTが置いていった下着をジップロックで保存していると披露した。

キーワード
まっすぐなはだか
藤森
お いお茶 濃い茶
おろし生姜
ごま油
片栗粉
醤油
揚げ油
鳥のキャッチャーフライ
鶏もも肉
つるとんたん
ディズニーランド
ディズニーシー
サマンサタバサ
コショウ
最後の夜に作った孤独の焼売
玉ねぎ
豚肉
焼売の皮
日テレ
生姜
ラジかるッ
M-1
ネルソンズ
LINE
バナナ
嫁入りバナナチーズ
チーズ
バター

女ウラミ飯 (バラエティ/情報)
00:46~

グラビアアイドルの真麻の「鳥のキャッチャーフライ」、宮崎宣子の「孤独焼売」、わたなべるんるんの「嫁入りバナナチーズ」を実食。若林正恭らは焼売がめちゃくちゃ美味しいと絶賛。若林はバナナチーズを予想外にちょっと美味いとした。若林は「鳥のキャッチャーフライは普通に美味しい」と話した。

グラビアアイドルの真麻は元カレの天才イルカ画家について暴露。真麻は太股に絵を描いてもらったと話した。

キーワード
鳥のキャッチャーフライ
嫁入りバナナチーズ
孤独焼売

女ウラミ飯 (バラエティ/情報)
00:53~

本日のレシピおさらいです。

グラビアアイドルの真麻は元カレの天才イルカ画家について暴露。真麻は太股に絵を描いてもらったとし、写真を披露した。

エンディング (その他)
00:57~

レシピのおさらいを発表。

キーワード
鳥のキャッチャーフライ
嫁入りバナナチーズ
孤独焼売
  1. 前回の放送
  2. 10月13日 放送