今から、西野アナが行きますんで〜頑張る美女を歌で応援します〜 2018年1月16日放送回

放送日 2018年1月16日(火) 1:30~ 1:35
放送局 テレビ東京

番組概要

オープニング (その他)
01:31~

オープニング映像。

今から、西野アナが行きますんで~頑張る美女を歌で応援します~ (バラエティ/情報)
01:31~

今回の夢追い美女はワシントンD.C.出身の歌手ダイアナ・ガーネット。アニソンを歌うために来日した彼女は、もう10年近く日本で暮らしているという。部屋の壁の一つが本棚になっており、そこには漫画がぎっしりと詰まっていた。3年前に夢が叶い、「NARUTO-ナルト-疾風伝」のエンディングテーマ「Spinning World」を担当。ダイアナの夢はアニメのオープニングテーマを歌うこと。西野アナは頑張るダイアナのために、アニメ「キャッツ・アイ」のオープニングテーマ「CAT’S EYE」を熱唱して応援した。この曲は1983年に発売された杏里13枚めのシングル。その映像とともに、品揃え200種類以上の自転車専門通販サイト「cyma」を紹介。全ての自転車は組み立て整備済みでお届け。送料も無料!購入後1年間は安心充実のアフターサポートを受けることができる。今月22日(月)まで初売りセールを開催しており、なんと最大45%OFF!

公式見逃し配信サイトで無料配信中!「ネットもテレ東」の告知テロップ。

キーワード
ネットもテレ東
ワシントンD.C.(アメリカ)
Spinning World
NARUTO-ナルト-疾風伝
ダイアナ・ガーネット
杏里
DAM
キャッツ・アイ
CAT’S EYE
cyma

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 1月16日 放送
  3. 次回の放送