ぶらり!麻布十番ラッキー散歩 2017年5月4日放送回

放送日 2017年5月4日(木) 10:05~10:35
放送局 テレビ東京

番組概要

オープニング (その他)
10:05~

「奇跡を起こすマインドハッカー」トニー・ジャンの“人の脳に侵入し 人の行動をコントロールする”マインドハックによって、麻布十番で幸運探しをしつつ今話題のビンゴ5に挑戦する。

キーワード
ビンゴ5
麻布十番(東京)

ぶらり!麻布十番ラッキー散歩 (バラエティ/情報)
10:07~

カレイドスコープ昔館は日本初の万華鏡専門店で300種類以上の万華鏡を取り揃えている。訪れた店の方に協力してもらいラッキーを集めるという事で、8つの数字を選ぶ宝くじ「ビンゴ5」の為の数字をお店の人に選んでもらった後、トニーが目隠しをしたままマインドハックで数字を当てる。「21」と「14」をゲットした。

「およげ!たいやきくん」の歌のモデルにもなった創業108年の浪花家総本店に入店。前身が食堂だったという浪花家は、たいやきに加え焼きそばも名物になっている。絶品の名物を堪能した後はビンゴ5に挑戦するための数字を選んでもらい「1」と「30」をゲットした。

麻布の子供たちに愛され続けるこばやし玩具店は創業約147年。懐かしいおもちゃで盛り上がった後は店の人にビンゴ5に挑戦するための数字を選んでもらい「6」と「38」をゲットした。

P’s-firstでは多くの可愛らしい犬や猫を取り扱っており、中でもティーカッププードルは愛らしい外見に加え厳しい条件や希少性から200万円という高額の値となっている。ここではトニーが店員が初めて飼ったペットの名前を当てる事に挑戦。いくつかの質問をして見事的中させた。ビンゴ5に挑戦するための数字は「17」と「32」をゲット。

東京・京橋にある宝くじドリーム館で、縦横8個のマス目に書かれている5つの数字の中から1つずつ 計8つの数字を選ぶというビンゴゲーム型宝くじ「ビンゴ5」に挑戦。選んだ数字が抽せん会で選ばれた数字と一致し、8ラインのうち1ライン以上が揃えば当せんとなる。商店街で集めた8つの数字を記入しインターネットのライブ配信で抽せん会を見た。更に抽せん会で選ばれる数字をトニーがマインドハックで当てる。

キーワード
カレイドスコープ昔館
ビンゴ5
浪花家総本店
たいやき
コバヤシ玩具店
P’s-first
東京宝くじドリーム館
焼きそば
麻布十番(東京)
ティーカッププードル
京橋(東京)

ぶらり!麻布十番ラッキー散歩 (バラエティ/情報)
10:30~

ビンゴ5の結果発表。はるな愛は1ラインが5枚成立し1000円。原口は1ラインが3枚成立し600円。このあとマインドハックの結果発表。抽せん数字的中なるか!?

キーワード
ビンゴ5

ぶらり!麻布十番ラッキー散歩 (バラエティ/情報)
10:32~

トニーのマインドハックによるビンゴ5の結果確認。8つ全て的中させていた。

キーワード
ビンゴ5
  1. 5月4日 放送