おしゃべりオジサンと怒れる女 [終]

『おしゃべりオジサンと怒れる女』(おしゃべりオジサンといかれるおんな)は、2017年4月15日から2018年9月29日までテレビ東京系列で毎週土曜 23:55 - 翌0:20(JST)に放送されたトークバラエティ番組である。

出典:goo Wikipedia

放送日 2018年3月31日(土) 23:55~ 0:20
放送局 テレビ東京

番組概要

オープニング (その他)
23:55~

スタジオで番組レギュラーの千原ジュニア、坂上忍、古舘伊知郎が、この番組は「おしゃべりオジサンとヤバイ女」と名前を変えて、4月7日(土)午後10時30分から放送されると発表した。

今日の内容のダイジェスト映像。この一年間の総集編。一年分の怒れる女vsオジサンを一挙見せ。

おしゃべりオジサンと怒れる女 (バラエティ/情報)
23:55~

引き続き、スタジオで番組レギュラーの千原ジュニア、坂上忍、古舘伊知郎が話し合い。3人が、お互いに相手のキャッチフレーズを考えることになり、さまざまなキャッチフレーズを出した。

「おしゃべりオジサンとヤバイ女」の番組宣伝。

引き続き、スタジオで千原ジュニア、坂上忍、古舘伊知郎が、お互いに相手のキャッチフレーズを考えた。そして、古舘伊知郎には「気遣いメガネ」、千原ジュニアには「笑社マン」などのキャッチフレーズが付けられた。

「おしゃべりオジサンとヤバイ女」の番組宣伝。

この1年間に出演したゲストのVTRを、一気に紹介。32歳で作家・ブロガーのはあちゅうが、「自分やキンコン西野を炎上させる社会が悪い」と話している場面。29歳でイラストレーターの水野しずが、「日常の小さな幸せを大事にしろ」と言う人への、怒りを語っている場面。22歳の体当たりライターのマドカ・ジャスミンが、SEX中の脳波を測定した実験について話している場面。26歳で日本舞踊の家元である五月千和加が、日本舞踊界の古い考えのオバサマへの怒りを語っている場面を、紹介した。

「土曜ドラマ24 電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-」の番組宣伝。

引き続き、スタジオで千原ジュニア、坂上忍、古舘伊知郎が、お互いに相手のキャッチフレーズを考えた。そして、坂上忍には「テレビの中心で、愛を叫ぶ」、古舘伊知郎には「古舘、報ステやめるってよ」などのキャッチフレーズが付けられた。

「おしゃべりオジサンとヤバイ女」の番組宣伝。

引き続き、この1年間に出演したゲストのVTRを、一気に紹介。婚活アドバイザーの植草美幸が、自分の結婚相談所に来た男性への怒りを語っている場面。漫画家の峰なゆかが、古舘伊知郎と、男の狩猟本能について議論している場面。キャバクラ経営者の桜井野の花が、ゆとりキャバ嬢への怒りを語っている場面。元キャバクラ嬢の作家の鈴木涼美が、キャバクラに来る勘違いオジサンへの怒りを語っている場面。探偵の山村佳子が、最近の浮気事情について語っている場面。政治家ブランディング戦略家の鈴鹿久美子が、豊田真由子やベッキーの謝罪会見について語っている場面を紹介した。

このあとは古舘伊知郎が考える2人のキャッチフレーズ。

「おしゃべりオジサンとヤバイ女」の番組宣伝。

キーワード
はあちゅう
水野しず
マドカ・ジャスミン
五月千和加
植草美幸
峰なゆか
桜井野の花
鈴木涼美
山村佳子
鈴鹿久美子
ベッキー
豊田真由子
キンコン西野

おしゃべりオジサンと怒れる女 (バラエティ/情報)
00:13~

引き続き、スタジオで千原ジュニア、坂上忍、古舘伊知郎が、お互いに相手のキャッチフレーズを考えた。そして、千原ジュニアには「喜怒哀楽のシューティングスター」、坂上忍には「犬を連れた狼」などのキャッチフレーズが付けられた。

「おしゃべりオジサンとヤバイ女」の番組宣伝。

次回予告 (その他)
00:15~

「おしゃべりオジサンとヤバイ女」の番組宣伝。

エンディング映像。

エンディングテーマ:Czecho No Republic/テレパシー

キーワード
Czecho No Republic
テレパシー

エンディング (その他)
00:18~

最後に千原ジュニア、坂上忍、古舘伊知郎が、4月7日(土)午後10時30分から放送される「おしゃべりオジサンとヤバイ女」を宣伝して、エンディングの挨拶をした。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 3月31日 放送