深夜に発見!新shock感〜一度おためしください〜 2019年4月21日放送回

放送日 2019年4月21日(日) 2:10~ 2:35
放送局 テレビ東京

番組概要

オープニング (その他)
02:10~

オープニング映像。

今日の内容のダイジェスト映像。深夜の奥様改造計画、主婦芸人が大変身。

深夜に発見!新shock感 ~一度おためしください~ (バラエティ/情報)
02:10~

番組レギュラーの山里亮太、唐橋ユミ、ゲストの里咲りさ、ようなぴ、前川歌音、持田優奈が、スタジオでオープニングの挨拶をした。前川歌音と持田優奈は、「青春高校3年C組」という番組に出ていると紹介された。前川歌音が、イタリア歌曲の「ラシャ・キオ・ビアンカ」を披露した。

本日のオススメ芸人として、駆け抜けて軽トラが登場した。駆け抜けて軽トラは、松竹芸能に所属している、男性1人、女性1人のコンビ。彼らが、ネタを披露した。駆け抜けて軽トラの餅田コシヒカリは、加藤綾子に似ていると言われている。「Rice Cake」というDVDも出しており、そのDVDのAmazonでのレビューの評価について話し合った。今日は彼らが、「変身する奥様」を取材する。

駆け抜けて軽トラが、「変身する奥様」を取材する。その奥様は、お笑い芸人の梅小鉢のメンバーの、高田紗千子。高田紗千子は38歳で、夫は、お笑いグループ「なすなかにし」のメンバーの、中西茂樹。3人が、新宿アルタの「DoCLASSE 新宿アルタ店」を訪れた。そして、店員の荻原かおるさんからアドバイスを受けながら、高田紗千子の為の服を探した。その後、場所を移して、メイクアップアーティストの佐野ヒカルに、高田紗千子のメイクをしてもらった。

スタジオの一同が、ここまでのVTRの中の、餅田コシヒカリの加藤綾子のモノマネの、感想を話し合った。

このあとは芸人夫婦の衝撃映像

続いて、駆け抜けて軽トラと高田紗千子が、東京・青山にある「アピッシュ青山」という美容院を訪れた。ここは、カリスマ美容師の坂巻哲也がいる店。その坂巻哲也の一番弟子である、小俣つかさが、高田紗千子のヘアメイクを担当した。これで、ファッション、メイク、ヘアの変身が終わり、高田紗千子が生まれ変わった。そこで、高田紗千子が自宅に戻り、夫の中西茂樹に会った。すると、中西茂樹が驚いた。続きはCMの後で。

今週紹介するオススメ情報は、キリンビールの「本麒麟」。新しくなり、力強い美味しさとコクが、さらに進化した。

キーワード
青春高校 3年C組
ラシャ・キオ・ビアンカ
カトパン
駆け抜けて軽トラ
松竹芸能
Rice cake
Amazon
中西茂樹
梅小鉢
なすなかにし
新宿アルタ
DoCLASSE 新宿アルタ店
加藤綾子
キリンビール
本麒麟

深夜に発見!新shock感 ~一度おためしください~ (バラエティ/情報)
02:29~

CMの前から引き続き、高田紗千子の自宅の様子を紹介。高田紗千子と中西茂樹が、喜んでダンスを踊った。するとそこに、駆け抜けて軽トラも入って来た。そして、高田紗千子が変身した感想を話し合い、終了した。

このあとはGWにオススメ 那須の裏スポット

スタジオの一同が、「大変身、大成功」などと感想を話し合い、終了した。

注目の記者発表を紹介! (バラエティ/情報)
02:32~

4月12日、東京・霞が関の総務省で、「ラグビーワールドカップ2019」のアンバサダーの大畑大介、ラグビーワールドカップ組織委員会の嶋津昭が、石田総務大臣を表敬訪問した。そして、ラグビーワールドカップ2019や、協賛しているドリームジャンボ宝くじを、PRした。

4月17日、東京・渋谷のベルサール渋谷ガーデンで、「LINE Pay」による、「平成最後の超Payトク祭」の記者発表会が開催された。発表会には、アンバサダーの今田美桜も出席した。

4月19日、栃木県那須市の「那須どうぶつ王国」で、「アジアの森」という、新しい施設がオープンした。「アジアの森」では、レッサーパンダ、ビントロング、コツメカワウソ、マヌルネコなどが展示される。

キーワード
大畑大介
石田大臣
総務省
ラグビーワールドカップ2019
ドリームジャンボ宝くじ
嶋津昭
ラグビーワールドカップ2019組織委員会
霞が関(東京)
ベルサール渋谷ガーデン
LINE Pay
平成最後の超Payトク祭
渋谷(東京)
那須どうぶつ王国
アジアの森
那須市(栃木)
レッサーパンダ
ビントロング
コツメカワウソ
マヌルネコ

エンディング (その他)
02:33~

「深夜に発見!新shock感〜一度おためしください〜」の次回予告。

  1. 前回の放送
  2. 4月21日 放送
  3. 次回の放送