深夜に発見!新shock感〜一度おためしください〜 2017年9月17日放送回

放送日 2017年9月17日(日) 2:10~ 2:35
放送局 テレビ東京

番組概要

深夜に発見!新shock感 ~一度おためしください~ (バラエティ/情報)
02:28~

山里亮太が、ある場所に潜入取材。そこは、ソフトバンクの新CMの発表会だった。そこで発表されたVTRは、白戸家の終了を匂わせるような内容だった。さらにステージには、新CMのメンバーである、古田新太、杉咲花、竹内涼真が登場した。そこで、舞台裏で山里亮太が、杉咲花にインタビューを行った。しかし新CMについては、言っちゃいけない事がたくさんあるという事で、何も聞けなかった。発表会では新CMと共に、新サービス「みんな家族割」が発表された。これは、家族、遠い親戚、同居する恋人・友人なども、家族として割引対象となるサービス。そこで山里亮太が杉咲花に、理想の家族について訊ねると、杉咲花は「仲良い事が一番大事」などと答えた。この新サービスは、9月22日から開始される。

キーワード
山里亮太
古田新太
杉咲花
竹内涼真
ソフトバンク
白戸家
みんな家族割

注目の記者発表を紹介! (バラエティ/情報)
02:32~

9月13日に東京・有楽町の有楽町駅前広場で開催された、セブン-イレブンの「ありがとう おでん」PRイベントに、岡田結実が登場した。そして、セブン-イレブンのおでんを試食して、「汁の甘みが出てきて、おでん最高だなって思います」などと賞賛した。現在、全国のセブン-イレブンで、おでんが販売中。

キーワード
有楽町(東京)
岡田結実
セブン-イレブン
有楽町駅前広場

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 9月17日 放送
  3. 次回の放送