二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜 磯山さやかと新橋で飲み歩く

『二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜』(にけんめどうする? つまみのはなし)は、2017年4月9日からテレビ東京で毎週日曜午前0:50〜1:15(土曜深夜24:50〜25:15、JST)に放送しているトークロケバラエティ。

出典:goo Wikipedia

放送日 2019年1月6日(日) 1:20~ 1:45
放送局 テレビ東京

番組概要

オープニング (その他)
01:20~

番組レギュラーの松岡昌宏、博多大吉、朝井麻由美、ゲストの磯山さやかが、晴れた夜中に東京都港区・新橋の街を歩きながら、目的地へ向かった。

今日のゲストの紹介。今日のゲストは、1年2ヶ月ぶり2回目の登場となる、磯山さやか。グラビア女優の悩みを、ぶっちゃける。

オープニング映像。

キーワード
新橋(東京)

二軒目どうする?~ツマミのハナシ~ (バラエティ/情報)
01:21~

松岡昌宏、博多大吉、朝井麻由美、磯山さやかが、新橋の街を歩き、「美味ぇ津゛」という居酒屋に到着した。そして、中に入り、着席した。

今日、飲み歩く街、東京都港区・新橋の紹介。言わずと知れた、サラリーマンの聖地。夜には仕事の疲れを癒やす、大満足のお店がたくさん。

松岡昌宏、博多大吉、朝井麻由美、磯山さやかが、「美味ぇ津」で、「生ビール」「日本酒」「お通し」「芝浦牛にこみ」「レバーステーキ」を、飲んだり食べたりしながら、色々なことを話し合った。磯山さやかが、この番組に登場するのは、1年2ヶ月ぶりなので、この1年2ヶ月の間に、磯山さやかに起きた出来事について、一同が話し合った。磯山さやかは、グラビアの仕事が無かったので、体がたるんだなどと話した。一同は、磯山さやかのトークの仕方が、磯野貴理子のようだと話し合った。やがて食事が終わり、この食事の明細書が紹介されて、一同が店を出て、次の目的地へ向かった。

続いて、松岡昌宏、博多大吉、朝井麻由美、磯山さやかが、「魚金総本店」という居酒屋に到着して、中に入った。そして、その店で、「芋焼酎ソーダ割り」「芋焼酎水割り」「日本酒」「レモンサワー」「お刺身6点盛り」「青海苔豆腐」などを、飲んだり食べたりしながら、色々なことを話し合った。磯山さやかは、2000年デビューなので、もう18年目だと、一同が話し合った。また、磯山さやかが、自分の理想の彼氏像や、結婚について話した。続きはCMの後で。

キーワード
新橋(東京)
生ビール
日本酒
お通し
芝浦牛にこみ
レバーステーキ
磯野貴理子
芋焼酎水割り
芋焼酎ソーダ割り
レモンサワー
お刺身6点盛り
魚金総本店
青海苔豆腐

二軒目どうする?~ツマミのハナシ~ (バラエティ/情報)
01:39~

CMの前から引き続き、松岡昌宏、博多大吉、朝井麻由美、磯山さやかが、「魚金総本店」で、食事をしながら話し合う。磯山さやかが、この店のコースターに、今年の目標を書くことになった。そして、「写真集を出す」「朝ドラに出してもらう」などと書いた。続きはCMの後で。

キーワード
新橋(東京)
朝ドラ

エンディング (その他)
01:42~

今日食べた、「美味ぇ津゛」の「お刺身6点盛り、「魚金総本店」の「芝浦牛にこみ」を、改めて紹介した。

「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」の次回予告。

CMの前から引き続き、松岡昌宏、博多大吉、朝井麻由美、磯山さやかが、「魚金総本店」で、食事をしながら話し合う。食事が終わり、この食事の明細書を紹介して、エンディングの挨拶をした。

エンディング映像。

キーワード
新橋(東京)
芝浦牛にこみ
お刺身6点盛り
魚金総本店
  1. 前回の放送
  2. 1月6日 放送
  3. 次回の放送