青春!Live Channel 2017年9月14日放送回

放送日 2017年9月14日(木) 1:35~ 2:05
放送局 テレビ東京

番組概要

オープニング (その他)
01:35~

オープニング映像。

歌舞伎町の人気ホストが登場!コールバトルとは。

歌舞伎町の人気ホスト、王子様系ホストの優希刃。4年前福岡から上京し、1年で歌舞伎町最高売上を叩き出した。優希刃にとってホストとはお姫様に非現実的空間や夢を与えてあげる場所と話す。2人目はネオホストの櫻遊志。ホストのイメージを覆す斬新なファッションと鍛え上げられた肉体、さらにアーティストとして音楽活動をするなどホストにとどまらないマルチな活動が話題に。櫻遊志にとってホストとは認められたい。自分の中で納得のいくラインまで持っていきたいとした。

優希刃はホストの野球部もやっていてピッチャーをしている。朝7時集合なのでメンバーが来ないとした。もっと遅くしたが対戦相手が昼の仕事なので出来ないとした。また見た目から何の仕事しているんですかの質問が多いとした。

櫻遊志の両親は医者で最初はかなり反対された。あまり話してくれなくなったが、自分でやりくり出来るようになってメンズナックルの表紙になってからは認めだしてくれた。優希刃は今は認めてくれるが、スゴイ反対されたと話した。

キーワード
This Is My Life
メンズナックル

応援コール対決 (バラエティ/情報)
01:41~

このあと、謎のりゅうぺこ登場にりゅうちぇるマジギレ!?

世の悩める若者に向けてエールを送る。それぞれチームに別れて応援コールをライブ配信、どちらの応援がよかったのかMC2人がジャッジし勝敗を決める。

応援コールを披露したあと、りゅうちぇるへの応援コールを披露した。

あのコールで結婚を祝ってもらうのは超レア。しかし優希刃は滅多にコールしないと話した。普段、お客さんからは相談を受けると話し、りゅうちぇるが優希刃に相談。りゅうちぇるは一向にヒゲがなくならないと相談し、優希刃が色んな試し方をしたほうがいい。ブラジリアンとかと話した。

応援コールを披露したあと、りゅうちぇるへの応援コールを披露した。

キーワード
りゅうちぇる
ぺこ

応援コール対決 (バラエティ/情報)
01:50~

このあと、地下アイドルが全身タイツで大暴れ!?

結婚したりゅうちぇるへ応援コール。りゅうちぇる&ぺこと神父に扮したホストが結婚式を再現した応援コールをした。

りゅうちぇるはホント失礼と起こった。優希刃はクオリティが高くてビックリした。VTR見て面白くて鼻水出そうになったと感想を述べた。

応援コール対決は引き分け。配信を行い、胸キュンな決めセリフを言ってりゅうちぇるをキュンをさせた方が勝利。

櫻遊志がリビングのソファでの会話を設定に、「あんまり他の男と仲良くしないで嫉妬するから」と決めゼリフを話した。優希刃が3回目のデート終わりの会話を設定に「今日はありがとう。だってさぁこれから俺が独り占めす るつもりやけん、愛しとうよ」と決めゼリフを話した。櫻遊志が勝利した。りゅうちぇるは心が奪われる感じがしちゃうと感想を述べた。

藤森が何回も食事に行ってるから今日は決めたいという設定で挑戦。「メガネ外した時はマジなんだぜ。君カワイイね」と決めゼリフを話した。りゅうちぇるはもしりゅうちぇるが女性を口説くならの設定で挑戦。「そのリップグロスなに?試してみたい」と話し、キスをして終了した。りゅうちぇるはしびれてきたと話した。

エンディング (その他)
02:00~

エンディング映像。

エンディング曲:「弱虫ヒーロー」9th Nova(LINE RECORDS)

キーワード
LINE RECORDS
9th Nova
弱虫ヒーロー
劇場版ゴキゲン帝国
KAMOがネギをしょってくるッ!!!
みらくる!わんだらんど
ほりえりく
ひかはる
りょうちむ

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 9月14日 放送
  3. 次回の放送