青春!Live Channel 2017年5月11日放送回

放送日 2017年5月11日(木) 1:55~ 2:25
放送局 テレビ東京

番組概要

オープニング (その他)
01:55~

オープニング映像。

今夜の番組内容が伝えられた。

オープニングではりゅうちぇるが挨拶した。藤森慎吾は沖縄からライブ配信で番組に参加している様子が伝えられた。

ゲストに染谷俊之が登場した。染谷俊之は2.5次元作品への出演で有名だと伝えた。染谷俊之はSNSについては全く詳しくないと語った。

キーワード
沖縄県

青春!Live Channel (バラエティ/情報)
01:58~

ネット業界で知られているカリスマ配信者のほりえりくについて伝える。17万人のフォロワーがいる人気配信者だと伝えた。ほりえりくは将来的には裏方をやっていきたいと語った。ほりえりくは今は不安でしかないと心情を語っている。そうした中でライブを活かしたコミュニケーションを大事にしていると語った。

スタジオではほりえりくについて、真面目だと話題になった。りゅうちぇるは下からでも盛れることについて凄いと語った。藤森慎吾は家がスタジオみたいだったと語った。

ほりえりくのライブ配信で実験的に行った「無茶振り配信」の様子が伝えられた。そこで視聴者のリクエストでナンパにをした。そこで断られている様子が伝えられた。次は叫ぶというリクエストにも答えている様子。他にも路上ライブや君が代を歌ったりした。

スタジオでは凄いと話題になった。さっきのVTRを観た後だとグッとくるものがあると語った。藤森慎吾はこの距離感がいいのではないかと語った。そうした中でりゅうちぇるは染谷俊之に「カメラにかっこいい一言お願いします」と無茶振りした。染谷俊之は「一生俺についてこい」と語った。

このあとは「イケメンの間」を放送。

キーワード
ほりえりく
君が代

青春!Live Channel (バラエティ/情報)
02:13~

このあと、麗しき「美女メン」の世界へ!!

今回ライブ配信を行ったのは谷水力。2.5次元舞台の出演でも注目のイケメンだと伝えた。谷水力はみんなとバーチャルデートをすると語った。そこで設定は「好きだけど付き合ってないけど何回も遊んだことがある友だち」で「初デート」「男子が年上」という設定でデートスタート。そこでデートの様子が伝えられた。

スタジオでは見ごたえがあって楽しかったと話題になった。りゅうちぇるは男でも楽しめると感想を語った。染谷俊之は青春という感じがすると語った。

今回の若者文化のキーワードは「美女メン」だと伝えた。染谷俊之は根は男だと語った。

キーワード
月刊染谷俊之×小林裕和

青春!Live Channel (バラエティ/情報)
02:20~

染谷俊之が「美女メン」と呼ばれているということで、染谷俊之の写真集の「月刊染谷俊之×小林裕和」が紹介された。りゅうちぇるはカッコイイと感想を語った。

エンディングでは染谷俊之はライブチャンネルに触れられて楽しかったと感想を語った。また自分もやってみたくなったと染谷俊之は語った。藤森慎吾は来週には戻ってくると語った。

「剣豪将軍義輝~星を継ぎし者たちへ~」の宣伝。

キーワード
月刊染谷俊之×小林裕和
剣豪将軍義輝~星を継ぎし者たちへ~
EXシアター六本木

エンディング (その他)
02:23~

エンディング映像。

エンディングテーマ:「ポケットの中」Softly(UNIVERSAL)

キーワード
Softly
ポケットの中
UNIVERSAL
  1. 前回の放送
  2. 5月11日 放送
  3. 次回の放送