OHA OHA アニキ 休み時間ゲーム超特集!マジでイイ大人がガチ騒ぎ!

『OHA OHA アニキ』(オハオハアニキ)は、2016年10月14日未明(13日深夜)から2018年3月30日(29日深夜)までテレビ東京で放送されていた情報番組。

出典:goo Wikipedia

放送日 2017年9月8日(金) 2:05~ 2:35
放送局 テレビ東京

番組概要

オープニング (その他)
02:05~

オープニング映像。

今回は、「休み時間ゲームで遊ぼう!」、「あのゲームの誕生秘話が明らかに!」。

山寺宏一と、チャオベッラチンクエッティの岡田ロビン翔子が挨拶した。2人はbeyfmでラジオレギュラーを務めて3年目になるという。そんな2人は「彼氏とデートなう。に使っていいよ。」の生みの親であり、さらにロビンは2009年におはスタに出演していたのだと話した。さらに、今回のゲストのパンサーの3人が登場。パンサーには、過去に「おはスタ」のレギュラーが決まっていたが、スキャンダルによって向井のみの出演になったという因縁があった。

キーワード
beyfm
THEポッシボー
おはスタ

ドハマりテーマ「休み時間ゲーム」 (バラエティ/情報)
02:07~

なんと!レジェンド登場!です。

今回のテーマは「休み時間ゲーム」。小・中学生の時にアニキたちが教室でやっていたような簡単なゲームだという。山寺にとっての休み時間ゲームは「しりとり」。一方、若いロビンは女子中高生の間で人気の「愛してるゲーム」を紹介。攻撃側が相手に「愛してる」といい続け、一方の相手は「もう1回」と返し続ける。その繰り返しの中で照れてしまった方が負けというゲームだという。実際にロビンと尾形が対戦したが、ロビンは耐えられず「気持ち悪い」と尾形を突き飛ばした。攻守を交代して行うと、今度は尾形が「わかったよ」とロビンを抱きしめようとして混乱を招いた。

最初に紹介する休み時間ゲームは「ピンポンパンゲーム」。

キーワード
愛してるゲーム
ピンポンパンゲーム
ママとあそぼう!ピンポンパン

ドハマりテーマ「休み時間ゲーム」 (バラエティ/情報)
02:16~

アメリカンアニキの超人気のゲーム登場!?です。

ドハマりテーマ「休み時間ゲーム」 (バラエティ/情報)
02:24~

グダグダ展開についに終止符!?です。

エンディング (その他)
02:32~

「OHA OHA アニキ」の次回予告。

スポット

この番組で紹介されたアイテムは登録されていません。
  1. 前回の放送
  2. 9月8日 放送
  3. 次回の放送