激!今夜もドル箱 2019年9月11日放送回

放送日 2019年9月11日(水) 1:00~ 1:30
放送局 テレビ東京

番組概要

オープニング (その他)
01:01~

オープニング映像。

ホリと岸明日香がオープニングの挨拶。今回のゲストはかとうれいこと南まりか。かとうは1990年代に一世を風靡した伝説のグラビアアイドル。1990年にクラリオンガール、1991年にアサヒビールイメージガールに選ばれ人気を博す。現在は女優・タレントとして活躍中。南はパチンコ・パチスロタレントとして冠番組を持ち、グラビアアイドルとしても活躍。結婚・出産を経て、現在もタレントとして活動中。かとうれいこのガチファンのホリは大緊張。かとうの夫はプロゴルファー、南の夫はサッカー選手で、食事にはとても気を使っているという。かとうはパチスロ・パチンコの初心者。南のこれまでの最高出玉は、パチスロ「押忍!番長3」での約11500枚。

今回の対戦台はDAITOのパチスロ「Re:ゼロから始める異世界生活」。ご意見番の温泉はずきが「ポイントを早くためて良いアイコンをゲGET!ゼロからっしゅに入れまくれ!!」と解説。

キーワード
押忍!番長3
Re:ゼロから始める異世界生活
DAITO

激!今夜もドル箱 (バラエティ/情報)
01:05~

レギュラーチームとゲストチームがパチスロ台「Re:ゼロから始める異世界生活」で対戦し、その出玉で競う。白鯨攻略戦に突入したホリ、南まりか、岸明日香。ゼロからっしゅをゲットするのは誰!?

キーワード
Re:ゼロから始める異世界生活

激!今夜もドル箱 (バラエティ/情報)
01:11~

レギュラーチームとゲストチームがパチスロ台「Re:ゼロから始める異世界生活」で対戦し、その出玉で競う。岸明日香が白鯨3体を倒しゼロからっしゅをゲット。レギュラーチームが先制。ホリとかとうれいこが同時に白鯨攻略戦に突入。

キーワード
Re:ゼロから始める異世界生活

激!今夜もドル箱 (バラエティ/情報)
01:17~

レギュラーチームとゲストチームがパチスロ台「Re:ゼロから始める異世界生活」で対戦し、その出玉で競う。同時に白鯨攻略戦に突入したホリとかとうれいこがゼロからっしゅをゲット!60分経過時点で、AT中のホリは特化ゾーン上乗せゲーム数が45G、岸明日香が約450枚、AT中のかとうれいこが特化ゾーン上乗せゲーム数が60G。南まりかはいまだ当たりなし。

かとうれいこはハンドケアセラピストの資格を持っている。手は精神的にも肉体的にもコリが溜まりやすいという。「加藤に手を握ってもらいたい」という下心を持つホリは、話を引き延ばそうと必死。実際にハンドケアをやってもらったホリは、興奮して汗が吹き出した。かとうはハームティソムリエの資格も取得している。一方、南まりかはフード系3種類、岸明日香は習字三級、温泉はずきは温泉系の資格多数を持っている。似顔絵検定準二級を持っているホリが、緊張しながらもかとうの似顔絵を描いた。

レギュラーチームとゲストチームがパチスロ台「Re:ゼロから始める異世界生活」で対戦し、その出玉で競う。いまだ当たりなしの南まりかが白鯨攻略戦に突入。

キーワード
Re:ゼロから始める異世界生活

激!今夜もドル箱 (バラエティ/情報)
01:25~

レギュラーチームとゲストチームがパチスロ台「Re:ゼロから始める異世界生活」で対戦し、その出玉で競う。レギュラーチームはホリが648枚、岸明日香が763枚の合計1411枚。ゲストチームはかとうれいこが1084枚、南まりかが123枚の合計1207枚。勝負はレギュラーチムの勝利。不調だった南は「この番組に来ると毎回こうなんです」と言い訳をした。

今回のお店、「楽園 南越谷店」を紹介。南越谷駅、新越谷駅より徒歩3分。

キーワード
Re:ゼロから始める異世界生活

エンディング (その他)
01:28~

エンディング映像。

「激!今夜もドル箱」次回予告。対戦台はパチンコ「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」。

キーワード
CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア
  1. 前回の放送
  2. 9月11日 放送
  3. 次回の放送