激!今夜もドル箱 2016年11月23日放送回

放送日 2016年11月23日(水) 1:00~ 1:30
放送局 テレビ東京

番組概要

オープニング (その他)
01:01~

今夜はレギュラーチームとゲストチームが2時間パチンコ「激!!」バトル。超プレミア級キャラが出現!ゲストチームは驚異のヒキが炸裂。レギュラーチームも負けられない!!

オープニング映像。

今夜の対戦台はぱちんこCR真・北斗無双。

今回のご意見番は天野麻菜。

今日のポイントは「ドライブギアを激引け!」。

今週のむちゃぶり指令は「ホリさんに毒たっぷりのあだ名をつけてみて!」。岸明日香は「早出し単発野郎」とあだ名をつけた。

ゲストの中村昌也を紹介した。

中村昌也は北斗無双で3万発を出したことがあると語った。また、北斗の拳 覇者では7万5000発を出したことがあるという。もうひとりのゲストの大松絵美を紹介した。大松は福山雅治やサザンオールスターズが所属するアミューズに所属している。大松絵美がネタを披露した。

キーワード
Sammy
ぱちんこCR真・北斗無双
北斗の拳 覇者
福山雅治
サザンオールスターズ
アミューズ
ウルトラソウル

ぱちんこCR真・北斗無双対決 (バラエティ/情報)
01:07~

ぱちんこCR真・北斗無双で勝負。台選びでは4人が並んで座った。開始早々岸明日香が世紀末リーチから一撃当選チャンスになるが当たりは引けなかった。続いてホリが無双RUSHになるがこちらもハズレた。しかしホリはすぐに奥義RUSHで決戦リーチから初当たりを引き、STをゲットした。とここで、中村にエイリやん保留が発生。エイリやん保留の発生確率は100万分の1以上だ。

エイリやん保留が発生した中村はエピソードリーチで闘気覚醒の大当たり、確変を引き当てた。ST幻闘RUSHに入ってすぐ一撃当千チャンス、激引けで真・北斗無双ボーナス、2400発でゲストチームが逆転。ここでホリはSTが1回で終了。

キーワード
ぱちんこCR真・北斗無双

ぱちんこCR真・北斗無双対決 (バラエティ/情報)
01:18~

STの中村が大当たり。その隣でホリもリーチになるが当たりにはならなかった。中村は続けて七星CHARGEで当たり。ここで大松絵美は台移動。中村はさらに当たりを重ね16ラウンドをゲット。

大松絵美が立命館大学を卒業している事を紹介した。衣装のイメージはアニメ「ラブライブ!」だそうだ。

キーワード
ぱちんこCR真・北斗無双
立命館大学
ラブライブ

BRAND NEW MACHINE (バラエティ/情報)
01:22~

CR大海物語SPを紹介した。

キーワード
SANYO
CR大海物語SP

ぱちんこCR真・北斗無双対決 (バラエティ/情報)
01:25~

中村がトータル8連でST終了。ここでホリがあとX秒だ予告、エピソードのラオウでリーチ、闘気レベル100で決戦リーチ、隣で打っていた大松も決戦リーチ。しかし双方当たりにはならなかった。

今回の舞台は渋谷駅より徒歩3分の「楽園 渋谷道玄坂店」。パチンコ・パチスロ合わせて888台と充実のラインナップ!

結果はレギュラーチーム1155発、ゲストチームが10522発でゲストチームの勝利。

キーワード
ぱちんこCR真・北斗無双
楽園 渋谷道玄坂店
渋谷駅

エンディング (その他)
01:28~

エンディング映像。

「激!今夜もドル箱」の次回予告。

  1. 前回の放送
  2. 11月23日 放送
  3. 次回の放送